オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

ストレス
私はストレスを感じても溜め込む事無く、吐き出す
タイプだと思ってます。
しかし、意外な事実が分かりました。。。
前にも書いたと思いますが私異常なくらい歯医者さんが
大好きです。今も3か月に1回通ってます、何をしに?(笑)
で、最近先生に言われたのが
先生「だいぶストレス溜まってない?」
私 「いえ、まったく!」
先生「じゃ、歯ぎしりしてる?」
私 「いえ、まったく!」
先生「奥歯が擦りへってるよ。よほど歯をくいしばって
    寝てるんだね?」って!
私 「???」
先生「ストレスを抱えてると寝てる間にこういう状況に
   なる患者さんがいるんだよ」
私 「ほぉー・・・・・」
だからといって治療法などあるはずもなく、ただストレスを
溜め込まないことらしいですが、本人に自覚症状が無い為
なす術無しです。詰物取れないようにする事ぐらいかな?(笑)
私って、けっこう幸福な人生送ってるのかもしれませんね
歯と病気意外な発見があるかもしれません。
みなさんもぜひ、歯医者さんに足をお運び下さいませ。
楽しい未来が待ってるかもしれませんよ~~

こんな話を書いてたら電話が!
マーブルのフードを注文していたお店から、商品が届いた
のですが、袋の底が破けていたので発注しなおします。
申し訳ありませんが、商品が届くまでの間「3㎏無料」で
差し上げますので、お時間いただけますか?って。
「はいはい~、お時間差し上げます 」と二つ返事(爆)
これじゃ、ストレス溜まりませんよねぇ


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

う~ん。。。
なんと応えたらいいのかわかりません。(笑)
てか、奥歯がそうなってるのだったら
かみ締めてるのでしょう・・・?

自覚しましょう!(爆)
あさって、がんばってねぇ~♪
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2008/09/19/Fri 22:43[EDIT]
でちパパへ
鈍いのにもほどがあるって?(笑)
今度からストレス感じたら紙に書く事にします。
レコーディングダイエットならぬレコーディングストレス!!
食いしばるの減るかしらv-291

日曜日は楽しんできます♪
パパはテントどれにするか悩んでいますよ(笑)
狭い場所なんだから考えなくても分かるはずなのにねぇv-292
マーブルママ | URL | 2008/09/19/Fri 23:22[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

