オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

運動会(サルサ編)
我家はほぼ一年ぶりの大会かな?
じゃんけん大会を目的に参加しました(笑)
いつも何かしら頂いて帰れるので相性がいいのです♪
しかし、今日はすごいお天気でした。雷雨あり。
えあねお母さん、ありがとうね。やっぱりお天気より
こっちの方が涼しくて頑張れますよ(爆)
そして、今回の我家のお写真はすべてえあねお家の
ご提供です。ありがとうございました。
テント張りも雨の中、お手伝いしていただきました。
えあねお父さん、ありがとうございます。
お風邪引きませんでしたか?
とっても感謝しています。

ではまずサルサから
今回はニューペアで母さんとサルサで楽しみました。
コピー (2) ~ _MG_0761
母「サルサ、GO!」
期待に応えてボールを追いかけてます、しかし・・・・・

コピー ~ _MG_0766
ギャラリーが気になるのか?それとも早くもWinningrun気取り?(苦笑)

コピー ~ _MG_0768
気を取り直して元気良く追いかけてます♪

コピー ~ _MG_0781
サルサ「ママ、ボールもってきまちた!」
母  「サルちゃん、いいこでちゅねぇ~」

コピー ~ _MG_0796
と調子よく投げていたら手が滑ってしまい、ボールが天高く
舞い上がり、ワンバウンドして場外へ・・・・・
ペナルティとして、ラストワンになりました。
時間まだあったのにサルサごめんね。。。。。

コピー ~ _MG_0808
ラストラン、母さん目掛けてゴール!
サルサ、よく頑張りました。8位です♪

心配していたボール隠しもせず、かなり頑張ってくれたと
思っています。ありがとうサルサ、次回もヨロシクね

コピー ~ _MG_0777
「ボクにまかせてね~~









スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

負けた~(T^T)
サルサもアジュも今後かなり活躍してくれそうな期待してしまうレトリーブでしたね~v-10←親ばか?
今回は敗北(T^T)しましたが、また次回どこかで対決しましょう!
えあねお母 | URL | 2008/09/23/Tue 07:58[EDIT]
えあねお母さんへ
確かに二人とも頑張ってましたね。未来は明るそうだわ♪
今回、ネットでガードしてましたが、なかったらサルサは
脱走しそうな雰囲気でした(笑)
集中力はアジュもんのほうがかなり上でしょうi-184
でも次回も負けないわよ~~(爆)
マーブルママ | URL | 2008/09/23/Tue 15:01[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

