オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


運動会(キース編)
キーちゃん、婆やんに遊んでもらったせいか
絶好調のテンションでした。(笑)
今日はパパとキーストンのラブラブペアです・・・・・
コピー ~ _MG_0836
始まる前からすごいテンションもう、飛びます!飛びます!

コピー ~ _MG_0857
どっこいしょ!ジャンプで見事にキャッチ♪

コピー ~ _MG_0865
「早く戻っておいで~~」

コピー ~ _MG_0871
それもう一丁!!
コピー ~ _MG_0872
「あらまっ
コピー ~ _MG_0900
母  「落ちたのも拾って下さいよ」
キース「はぁ~い!」

コピー ~ _MG_0985
気に入らない写真だけど以心伝心か・・・(苦笑)
コピー ~ _MG_0967
キーちゃん、とにかく頑張ってくれました。
1R32ポイントで決勝進出!2R29ポイントで合計61ポイント♪
で、結果は?

コピー ~ CIMG0104
堂々の2位になりました♪おめでとう、キーちゃん
ここで飼い主の欲目とでもいいましょうか、補足させていただきますと
1位の方と同点だったのですが、決勝時のポイントが高い方が優勢になり
キーちゃんは惜しくも2位になったのです。
我家から見れば優勝ですけど(爆)
楽しませてくれてありがとう!きっと婆やんも狂喜乱舞したに違いないと
思いますけど、どうでしょうか?(笑)

Comment

 秘密にする

(T^T)感動しました
婆やんは・・黙って見てたら(ノ_<。)うっうっうっ~っと、泣いてしまいそうだったので周りが引く程・・叫んでいました。爆

キーちゃんv-10頑張ったね!婆は嬉しいよ~
今後も婆を喜ばせて下さいね。

キーちゃん 婆にカリコリありがとう(^-^)
えあねお母 | URL | 2008/09/23/Tue 08:06[EDIT]
えあねお母さんへ
婆やん、あたち頑張ったでしょ!
みんながおーえんしてくれてたからよe-266
ありがとうでーす♪♪♪    キーちゃんより

実力以上に頑張ってくれて飼い主もびっくりです!
パパとのコンビが定着しそうでちょっと複雑ですけど(苦笑)
キーちゃん、調子が良さそうなので今後も出場予定中!
今後ともヨロシクね♪
力いっぱいの大声援、ありがとー!!
マーブルママ | URL | 2008/09/23/Tue 15:26[EDIT]
キーちゃん、おめでとうv-315
大活躍で高得点!!すばらしいです!!

今後もキーちゃんの華麗なるジャンプキャッチを期待してますよv-343
明日香まま | URL | 2008/09/24/Wed 09:43[EDIT]
明日香ままへ
ありがとうございます♪
飼い主がかすんでしまうほどの大活躍でした!
大雨警報が出ていたせいかもしれませんが・・・(笑)

今後?それはわかりませんよ。。。
だってオゥシーだもの!!(爆)

マーブルママ | URL | 2008/09/24/Wed 23:04[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

