オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

運動会(マーブル編)
マーブルは参加せずでみんなの応援でした。
なので、睡眠十二分に取れてたはず!(笑)
荷物を取りに行ってる間えあねお家に遊んでもらってたので
この気持ち良さそうなお顔♪
コピー (2) ~ _MG_0694
コピー ~ _MG_0683
パパはどこ?不安そうな顔・・・・・パパっ子だからね
マーブルの紹介は以上です。次回は出場してみますかねぇ???

今回はカメラを忘れるという大失態をしてしまったので、えあねお家は
もちろんお知り合いになれた方のお写真も撮れずじまいでした。残念!!

アジュはとっても大人しい女の子に成長してました。
サルサより少しだけ体重はありますが、もう見た目は誰が見てもサルサの
方がデカサイズになってます。
「アジュ!しっかりご飯食べるんでしゅよ。残したらボクが食べに行くでしゅよ」
                                       byサルサ
サルサは大食漢です。お気をつけあそばせ。

そして恒例のじゃんけん大会!雨で中止になりました。
なのでスタッフの方が独断で「〇〇賞」を選んだのですが・・・・・
コピー ~ CIMG0107
見事に入場券ゲットしてきました。やっぱり相性がいいです。
しかし、有効期限をみると来月末まで。次回も来月大会があるんですけど
その日はパパ、出勤日なんですよね・・・・・
当たったけど複雑な心境です・・・・・

で、今回一番面白かったのはパパがキースと2位になったので
賞状もいただけるのですが、最初の申し込みが私の名前でしたので
(途中でパパの名前に変更したのに)賞状に私の名前が書いてあります(爆)
最初は笑ってたけど、だんだん面白くなくなってきて今は仏頂面です。
俺が頑張ったのにって・・・だって!次回も頑張ってくださいな♪
今回はかなりハードな面もあったけどすごく楽しめました。
次回もまた参加したい気分です。
ご一緒した皆様、ありがとうございました。

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お疲れ様~
ちょっと雨降り過ぎでしたが(; ̄ー ̄川 キーちゃんに会えたのだから仕方ありません。爆
とっても大変でしたが楽しかったですね。

今回はマーブルパパも本当に凄く輝いていましたよ♪
前回のキーちゃんを脱走させた罪はチャラになりましたから(*∇)うふふ♪
次回も楽しみにしています。
えあねお母 | URL | 2008/09/23/Tue 08:17[EDIT]
えあねお母さんへ
お疲れ様でした。
いえいえ、望んでいたお天気でしたので絶好調でした(笑)

パパは、ずっと思い十字架を背負っていたので今回で
ずいぶん気が楽になったようです(爆)
次回もお天気よろしくお願いします・・・・・ねv-222
マーブルママ | URL | 2008/09/23/Tue 15:37[EDIT]
ぱぱぁ~
大人気ないなぁ~(笑)

さて我が家もキーちゃんに続きましたよぉ~!

この勢いで、オゥシー軍団頑張って~ちょ~だい!(笑)
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2008/09/23/Tue 23:29[EDIT]
でちパパへ
ようやくキーちゃんも開花しました!
いや、飼い主の方かな?(笑)

ギムちゃん目標に頑張りますね♪
マーブルママ | URL | 2008/09/24/Wed 22:46[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

