オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

パラダイス終了
丸三週間さぼっておりましたが、元気です!
パパが福岡に出張してたので、日々ワンコ三昧でした(笑)
24時間、自分とワンコだけの貴重な時間満喫
あっ、もちろん仕事はきちんとしてましたけどね。
そんなパラダイスも今夜のシンデレラTimeで終了・・・・・
パパが帰って来ます・・・残念?(爆)
みんなで毎日のように母さんの奪い合いをしてましたが、
たぶんもうしないんだろうな。。。
パパが居ない時だけの天下、満足満足♪

コピー ~ CIMG0204
お休みの時は、オモチャなどでお遊び!大満足の笑顔

コピー ~ CIMG0174
サルサもこのオモチャが大好き♪なかなか離してくれません。

マーブルは遊びより食い気です。今度お会いした時
ちょーBIGな体にびっくりでしょう~
なので、写真はやめておきますね(笑)










スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

出張
相変わらずパパさんお忙しそうですね~。
また遊んでくださいね~♪

みんな楽しんで活躍してますよ~!
キー子もサルサもがんばんべぇ~!
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2008/10/17/Fri 22:47[EDIT]
そうなんですよ
月の半分くらいは、居ないかな?
週末も休み無いくらいにね・・・今日も行ってるし!
密かに私は、「遊んでんじゃないの?」と思ってるし(爆)

今日もお誘い受けてたんですけど、やっぱり
休めないので断念しました。
その間に、頑張ってサルちゃんの華麗なるビギナーデビュー
目指してトレーニングしておきます!(うそだよ~~ん・笑)
マーブルママ | URL | 2008/10/18/Sat 13:46[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

