オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

ブログ復帰?
書かないと書かない事が普通になってしまう今日この頃
パパが居ないと自然と早寝早起きになってしまい、早ければもう
10時には もちろんワンズたちと一緒に!
夜型人間な私でしたが、ワンコ達によって、矯正されました(笑)
お陰様で健康な毎日を過ごしてます♪

しかし、今ブログを書いていると言う事は・・・・・
そう、パパが目の前にいるんですよね~~~
家庭内に仕事を持ち込んでるので、仕方なく私もお付き合いしている
訳です(爆)もうすぐ日付が変わりそうですな!!

パパがお休みだったので近くの公園で少し遊んだのですが
久しぶりだったので、デジカメ忘れました
携帯で撮影したので、ちょっと見づらいですがご容赦を。

コピー ~ PA0_0123
恒例の滑り台で「すべっちゃおー」です。
コピー ~ PA0_0127
サルサ初体験!マーブルは上まで上がってますよ、サルサ頑張れ
コピー ~ PA0_0129
ほら、キーちゃんもサルちゃんを追い越しましたよ!
コピー ~ PA0_0132
サルサ、それはちょっと無理でしょ・・・(笑)
コピー ~ PA0_0136
あきらめて下から攻撃しますか?
PA0_0135.jpg
ジャーーーンプと思ったらこれはキーちゃんですね。
右端にチラッって足が写ってるのがサルサでしょ!
コピー ~ PA0_0078
つぎは、うえまでのぼってとびましゅよ!
そうですか?じゃあ、母さん楽しみにしてますね♪

やっぱりワンコ達はパパとのお散歩が大好きみたいです
母さんは大人だから何にも言いません。
良かったね!マーブル、キーストン、サルサ♪(・笑)









スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

