オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

おさぼり中は・・・
単調な毎日で、たいした話題もないのですがキーちゃんとの
お散歩で撮った写真をあっぷっぷ

川岸を通る時、キーちゃんに必ず声をかけるんですが、それは?
コピー ~ CIMG0191
「キーちゃん、亀吉くんいるかな?」です。
そうすると、一生懸命に亀を探すんですよ(笑)

コピー ~ CIMG0189
キー「あっ!亀吉くんだ♪」

コピー ~ CIMG0194
もう、気になって気になって仕方が無いようです。

コピー ~ CIMG0196
キー「ママ、早く!亀吉くん逃げちゃうでしょ
母 「はいはい、今いきますよ・・・」

このまま、亀吉くんが川底に沈むまで見届けるキーちゃんでした。
ちなみに、二匹居る時は「亀吉、亀子」になります(笑)

コピー ~ CIMG0151



コピー ~ CIMG0148
美人犬と名高いキーちゃん。(手前みそですが・・・)
最近、みんなに太った?と聞かれるので体重測定をしたら
体重が20kgジャスト!200g太ってます、まずい
運動不足かしらねぇ~~?
いやいや、パパにこっそりオヤツをもらってると思います。
食欲の秋ですけど、我慢しましょうね♪(母さんもね・笑)







スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

相変わらず
パパさんは、こっそりあげてるんですか~?
ダメですねぇ~/(-_-)\

頭数が増えるとしなくなってるかと思ってましたのに~!
今度お灸をすえないといけませんね!(笑)

キーちゃんかわいいなぁ~。
偶然昨日、昔の写真を見てたら
キーちゃんがうちに来てたときの写真がありまして見てました♪
仲良く遊んでましたね~。
サルサもうちに放り込みましょうねぇ~♪(笑)
えっ!?
ママが大事に離さないって?(ばく~)
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2008/10/23/Thu 21:07[EDIT]
お散歩バックが
お菓子でパンパンです!
あげないでって言うと「じゃ、お散歩に連れて行かない」と
まるで駄々っ子のようです(笑)

お灸は、パパもワンコもオヤツ禁止!にしようかしら?(爆)


キーちゃんがすっかり大人になって一安心したら
今度はサルサが大暴走v-355
放り込んでもいいですか?責任は負いませんよ~v-391
マーブルママ | URL | 2008/10/24/Fri 00:00[EDIT]
いいっすよ♪
うちでよければいつでも♪♪
うちは放任主義なんで、この子達で社会勉強してもらいます。
ちゅーか、みんな好き勝手に遊ぶんじゃないですかねぇ~(笑)

マーブルとかキー子は教育的指導は入れるんですか?
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2008/10/24/Fri 21:49[EDIT]
亀!亀!
ご無沙汰しております・・・。9月の中旬に3度目のぎっくり腰になり、
りん様の散歩時間が大幅に狂ってしまいました。
お友達のわんこ達を見ると興奮して暴れるため、腰が悲鳴をあげそうなので
時間をずらしておりました。
コアリズムで腰鍛えようかしら・・・

亀!ですが、すこし上流のほうに行くと、亀吉、亀子、亀太郎、亀次郎・・・
すんごい数が岩の上で甲羅干ししておりますよん!
キーちゃん釘付け状態になると思いますよ!!
道路を歩いているのんきな亀を、主人が救出する事もありました。
鶴の恩返しならぬ亀の恩返しを期待しているようでしたが・・・・。
めちゃくちゃローカルなお話になりましたね!


りんまま | URL | 2008/10/25/Sat 02:14[EDIT]
でちパパへ
サルサは、想像を超えるほどすごいですよ!

マーブルは平和主義なので、争いは避けます(笑)
と言うより、マーブルには仕掛けませんね?お兄ちゃんには
一目おいてると言った感じです。
キースとはすごいですよ、耳や首を噛んで引きずってます。
キーちゃん、ピーピーi-240なんですが、しばらくすると
反撃に出てるので、ほっといてますけど・・・・・(笑)
今のところ、誰がリーダーなのかわかりません。
ちなみに、教育的指導は私が入れてます、あはは~~
マーブルママ | URL | 2008/10/25/Sat 23:51[EDIT]
りんママさんへ
お姿見えないなぁと思っていたら、大変でしたね。
お大事にしてください。お散歩はパパさんにお願いして
ゆっくり腰を休めて下さいね。
りんちゃんの「〇ん〇係り」もパパさんにお願いして(笑)

上流に70cmくらいの亀がいませんか?
一度、通りかかった時に一際目立った亀がいたので
捨て亀かな?などと思ってたんですが・・・・・
キーちゃんはまだたくさんの亀には遭遇してないので
今度お天気の日にでもゆっくり行ってみますね。
ローカル情報大好きです!またお願いします♪

亀の恩返し、私も期待しちゃいます!
お宝ザクザクv-61あるかもねぇ~~(笑)
マーブルママ | URL | 2008/10/26/Sun 00:21[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

