オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


七五三♪
待ちに待った日が来ました!
しかし、十月中旬から週末はいいお天気に
恵まれていたので、なかなかチャンスが
無かったのですが、今日は曇天なうえに
雨もパラパラと・・・・・
この日を逃してはならないと行って来ました!
そして、念には念をいれて人がまばらな夕方にと(笑)
そう!キーちゃんは人が多いのはダメなんです。
興奮してしまって。。。なので今日がチャンス日和(爆)

でも、駐車場に着いたら車と人の多い事!!
どんな日でも七五三はするんですねぇ
今さら引き返せないし頑張って本殿へGO

コピー ~ CIMG0412
奇蹟のショットです。おほほほ~♪
逃げ回るキーちゃんをなだめながら、着物も脱げかかるし
必死のぱっちでしたよ


コピー ~ CIMG0422
本殿の太鼓が聞こえてきたら、もういてもたっても
いられなくなり、端っこに避難です!
キー「大きい音は嫌いなんですよ

何とか無事に済ませられてホッとしています。がっ!
納得いく写真が取れなかったのでまたどこかで
リベンジしようと思っています。
その時はキーちゃん、いい子でお写真撮りましょうね

せっかくなので、秘蔵映像も御披露しましょう・・・・・
コピー (2) ~ CIMG0383
せくしぃーしょっとですぅ
毎晩パパに添い寝するんですけど、容赦なくパパの顔に
パンチをあびせながら寝ています!
まだまだ色気には程遠い娘ですわ




Comment

 秘密にする

きゃ~v-238かわいい~(ノ∀\*)
うちだとすぐに脱がされるかも・・・

マーブル君お誕生日おめでと~
こゆたん | URL | 2008/11/04/Tue 08:37[EDIT]
素晴らしい!!
v-10何て可愛いんだぁ~~!!!!←絶叫
2枚目の目はつぶってるけどペロの出てる写真なんて最高に可愛いですけど♪

お疲れ様でした。笑
えあねお母 | URL | 2008/11/04/Tue 11:27[EDIT]
こゆたんさんへ
ありがとうございます♪
かわいいんだけど、最後の方は帯飾りを噛んで
壊して、帯も引っ張り回して・・・・・疲れましたv-406
乙女になるには、まだまだ遠い道程ですね(笑)

マーブルにお祝いコメントありがとうございます!
メタボに気をつけながら長生きしなくちゃv-221
マーブルママ | URL | 2008/11/04/Tue 22:05[EDIT]
えあねお母さんへ
やっぱり婆やんは喜んでくれましたね!
とってもうれしいです♪

でもこの写真よりも、必死にコマンド出したり押さえたり
している私の写真の方がおもしろいかも?(笑)

そのうち写真集ができるかも?ですよ(爆)

マーブルママ | URL | 2008/11/04/Tue 22:16[EDIT]
かわいく撮れてますね
苦労が伺えますが^^;
2枚目の写真は、マーブルパパとえあねお母を入れ替えると、我が家の普通の光景ですv-10

マーブル 誕生日おめでとう~ 今年は何かとあったけど
来年も健康で また一緒に遊ぼうね~
えあねお父 | URL | 2008/11/04/Tue 22:35[EDIT]
かわいい♪
んでそれは、あそこですか?
むっちゃいいのん撮れてますやん!
じゅうぶんですやん!
かわいいですやん!

やっぱべべもせなあかんかなぁ?
ラムはしたこと無いけど(笑)
マーブルの紋付袴借りて、茶まんだらもせなあかんかなぁ?(笑)
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2008/11/05/Wed 21:20[EDIT]
えあねお父さんへ
孫は可愛いでしょうか?(笑)
苦労させられるほど、可愛さも倍増ですね♪

んんんっー!えあねお母さんはいつもあのような状態で
お休みになっているとは!うらやましいです・・・・・
稀に、私のトコに来る時は足元に丸まって寝ています。
いつでも逃げれるような体勢で(苦笑)

マーブルにお祝いありがとうございます。
この一年は、エアちゃんと仲良く遊びたいですが
どうでしょうか?無理かなi-229
マーブルママ | URL | 2008/11/05/Wed 23:10[EDIT]
でちパパへ
はい、大正解です!もう、あそこしかありません(笑)
我家の近所は、「犬を連れての参拝はご遠慮ください」と
立て札がありますので、入れないのですv-406

キーちゃん、まだまだ磨けば光る原石?なので
気合を入れて写真を撮りますよ~~
次は、サルサもひかえてるしねv-291

衣装はいつでもお貸しいたしますので、記念に一枚
いかがでしょうか?v-212
マーブルママ | URL | 2008/11/05/Wed 23:58[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

