オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

おめでとう♪
本日、めでたく一才になりました
兄弟姉妹のみんな、おめでとう!みんな元気で過ごしていますか?
そして、ディクシーママ サルサを産んでくれてありがとう。
サルサは健やかに育ってますから安心して下さいね!
少々?やんちゃなところも御愛嬌です、オホホホ♪
コピー (2) ~ CIMG0004
「ボク、おすましできましゅよ~

たしかに出来てますが目の前のケーキとプレゼントの前で落ち着ける訳が
ありません・・・・・ちびりそうな一本のロウソクが物語ってます(笑)
コピー ~ CIMG0001
こんな風に動いてしまうので最初の撮影場所よりかなり移動していまーす

さて、兄姉はと言うと???
コピー ~ CIMG0022
マー&キー「早く撮ってよ!サルサ待ちなんだから
サルサ「ボクはマイペースでしゅからねぇ~
ケーキの周りを行ったり来たりするのでサークルで待機中・・・・・

コピー ~ CIMG0031
「今日はボクが主役でしゅから一番先にパクッおいちぃ♪」

やっぱり兄姉も参加させてあげなきゃね☆
コピー ~ CIMG0029
「おいらは食べれれば満足です・・・」
コピー ~ CIMG0030
「私が最後だなんて・・・でも美味しいから許してあげる

コピー ~ CIMG0067
「こんなにおいちくて、たのちかったら、まいにちでもいいな ボク♪」

そんな日はお誕生日だけですよ、サルサ!!
と言いたいところですが、今日はパパが出張中なので「パパ・母さんの貸切」は
お預けになりました。
パパがお休みの日にはどこかにお散歩へ行きましょうね。
それまで楽しみにいい子にしていて下さい

体重は20.2㎏ どうやらこれで落ち着いてしまったようです。
今もパピーフード500g食べて、兄姉のフードを横取りしてますが
太りません。ある意味羨ましい体質です・・・・・

今は動くものに興味津々です。車やバイク、自転車には無関心なのですが
子供が走ったり、猫が逃げていくともの凄い力でひっぱり追いかけていきます。
なので、細心の注意をはらってのお散歩です。
この月齢、マーブルは暴走族のバイク、キースは10tトラックとそれぞれ興味を
持つものが違ってますね、すごい個性的な我家の子供達(爆)

さぁ、サルサこの一年楽しい事がたくさん待ってますよ!
楽しみましょうね♪







スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おめでとう!!
サルちゃんおめでとう(≧▽≦)
アジュもんは「雪国」をしたので、掃除に疲れた母さんは・・祝いホットケーキ作りを止めてしまい「美味しい」は無しでした。
羨ましがってると思います。

めっちゃ寒くなってきたので、また一緒に遊ぼうねv-10

ちなみにアジュはカーペットも地味にチビチビ糸を引っ張り出してます。
えあねお母 | URL | 2008/11/19/Wed 07:53[EDIT]
No title
サルサおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ジーマはカーテンやカーペットを引っ張りまわすのが好きです(;´・ω・)
こゆたん | URL | 2008/11/19/Wed 14:23[EDIT]
えあねお母さんへ
ありがとうございます!
お誕生日祝いは私の自己満足でしているのでサルサは
実のところ、喜んでいるのかどうか分かりませんよ?
ただ、ケーキは美味しいと思って食べてくれてると思いますが
これもどうなんでしょ???(爆)
アジュもんもマーブルママ特製ケーキ食べてみる?
胃薬もつけてあげますからね(笑)

いい季節になりましたね。。。たくさん遊びましょv-344
マーブルママ | URL | 2008/11/19/Wed 23:20[EDIT]
こゆたんさんへ
ありがとうございます♪
ジーマもいたずらするんだねv-290
1才は、まだまだお子ちゃまだから仕方ないかな~?

しかしジーマはかなりサルサより大人のような気がします・・・
置いてかないでね(苦笑)
マーブルママ | URL | 2008/11/19/Wed 23:31[EDIT]
祝1歳!!
サルサ君お誕生日おめでとう!
もう1歳!早いものですね・・ろうそくが厳しくなった状態でも
きちんとポーズできていますね!サークルのマー君、きーちゃんは
ママさんのコメントのとおり、諭しているようですね。

動くものの興味がそれぞれ違うのも不思議なものですね。
キーちゃんの10tトラックで大爆笑してしまいましたが!
もうすぐ5歳のりん様はいまだに落ち葉、ナイロン袋・・・追いかけてます
気が着けば畳に穴掘りしたりと今だに落ち着きません。
サルサ君、会ったときにはまねしないでね!!

りんまま | URL | 2008/11/21/Fri 00:56[EDIT]
りんままさんへ
ありがとうございます。
何か、あっと言う間だったのとサルサは一年前から
いたのではなく、ずっと前からいたような・・・何とも
不思議な感覚で迎えた誕生日です。
3頭目になると居る事自体当たり前!(笑)

りんちゃんは落ち着いてますよ~
お散歩してても「アイドル りんちゃん♪」でうらやましいです。。。
人にもワンコにもやさしいりんちゃんe-266 
サルサにも是非見習わせたいですよv-393
マーブルママ | URL | 2008/11/21/Fri 13:37[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

