オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

義父の入院
先月末、義父が倒れて落ち着かない日々でしたが検査入院を終え
結果もとりあえず心配するような箇所は無かったようなので一安心です。
ただ、取っておいた方が良いポリープが大腸にあったので来週手術
することになりました。入院嫌いの父なのでどうなる事やら?
今回の入院も義父はすぐに自宅に帰れると思ったらしく、入院準備をする
義母とのやり取りに笑ってしまいました。

義父「何にもいらんぞ!ワシはもう帰る。明後日は釣りに行くからな!!」
義母「検査入院なんだから、タオルや洗面用具は用意せんとあかんよ!」
義父「ワシは顔も洗わん!風呂も入らん!何にもいらん!」
義母「・・・・・・・・。パジャマは着んとあかんやろ
義父「このままでいい。着替えもせんでええ!」
見かねた看護師さんが「〇〇さん(←名字)規則ですから着替えて下さいね」
義父「はい・・・・・・・・・・
こんな調子ですからねぇ~ 「見舞いも来んでええ」と言ってました(爆)

お見舞いもすぐに行き来できる距離ではないので、ワンコ連れで行ってました
パパが週末出張が多かったので、平日午後から出発!
もちろん帰りは夜中になりますが某SAのドックラン貸切状態で遊んでました(笑)
こんな時間、誰も遊びませんよね・・・お陰で帰りの車内は静かで快適でしたよ♪
走ってるワンコ達をみるとやっぱり庭のある生活に憧れてしまうなぁ・・・・・
年末のジャンボに期待しましょ

コピー ~ CIMG0066
ワンズ「本当に母さんを信じてもいいんですかぁ?」
母  「母さんではなく、神を信じなさいね 母さんは嘘つきですから



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

