オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

今朝の出来事
パパを送り出してから、家事などしているとワンコ達がギャンギャン五月蝿い。
さてと、お散歩準備に取り掛かろうと着替えてるとマーブルが足元で突然の
おもらし・・・・・失禁です
あまりの出来事にびっくりしてると、マーブルのバツの悪そうな何とも情けない顔
とキースとサルサは兄ちゃんの初めて見る止まらないお〇っこを興味深く観察
してました(笑)
でも、笑い事じゃありませんよね。ただ単に我慢できなくてしちゃったのかも
しれませんけど、今の今までこんな事一度も無かったのです。
お散歩時間が定時でなくても、遅くともきちんと待てる子でした。
なのでこの現象をどう受け止めて良いものか・・・・・
しばらく様子を見てみましょう。マーブル元気を出してね!

コピー ~ CIMG0372
気持ち良さそうに眠っています。どんな夢をみてるかしら?

昨日はキーちゃんのワクチンの日でした。
相変わらずの病院拒否!先生に威嚇吠えとにぎやかさんでしたけど
注射を打たれる時や診察時はじっと大人しくしてるんで笑われています
しかし笑い事ではない事が、また体重が増えてました。
20.2㎏です。少し体重を落とさないといけませんね。。。。。
今度ばかりは覚悟を決めてダイエットです!
キーちゃん、母さんと一緒に頑張りましょう。ファイト
母さんもまだ、メタボ健診行ってません。悪あがき続行中はいいんですが
健診表をもらってから早や3ヶ月何も努力していません
来年は少しはスマートになった母とキーちゃんをご披露できるといいですね(爆)

コピー ~ CIMG0006

コピー ~ CIMG0003
やっぱりちょっと重そうかしら?(笑)



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

マーブル~
どないした~ん?

数日前からラムも調子悪くて、病院行ったでぇ~!

急に寒くなったりやから気をつけや~。
ラムは点滴したでぇ~、「点滴でち♪」って喜んでたよぉ~(笑)
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2008/11/21/Fri 17:57[EDIT]
ラムは
今年から(体調が悪くなってから)
夜に大量にするようになったので
(毎日じゃないんだけどね)

おむつパンツをしてます
パッド式のやつ
最初は嫌がってましたが最近は普通にしてくれます

Lのパッドがビタビタですから(笑)
本人も少しずつ出る尿漏れを気にしなくて楽みたいです♪

マーブルはどうしたんだろうね??
起きててだからね
よっぽどしたかったのかな?


シェリママ | URL | 2008/11/21/Fri 21:12[EDIT]
でちパパへ
どうしたんだろうねぇ?
マーブルも困った顔してたから嫌がらせじゃないはず(笑)
今日は朝の一回だけで漏れはないようです。。。

ラムちゃん大丈夫ですか?
点滴を「点滴でち♪」って喜べる事がすごいわぁ~
ラムちゃんも早く元気になってまたマーブルと遊んであげてね♪
マーブルママ | URL | 2008/11/21/Fri 22:23[EDIT]
シェリママへ
おむつパンツ、ラムちゃんが気にしなくなる事よりも
ウオッカ・ギム・ベルちゃんが気にしたりしてませんか?
洋服を着ているのと同じ感覚で見てるんでしょうかね~~
マーブルも近い将来する事になるだろうけどキースとサルサが
噛み付いて破らないか心配してます・・・

マーブルがするとすれば、LL?3Lぐらいのおむつかな(笑)

いつも豪快に足をあげてお〇っこするのに、今朝はサルサと同じく
四足で腰を落としてのおもらしでした。
これも何か関係あるのかしら?謎めくマーブルだわe-441
マーブルママ | URL | 2008/11/21/Fri 22:43[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

