オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


楽ちぃ♪
おいらとあたちはお正月、お散歩以外どこにも連れて行ってもらえなかった
でも、ノーリードで遊ばせてもらえたから満足だ(キミ達、ごまかされてるよ

晴れた日は公園の広場でこんなふうに
20070106161653.jpg
「ロープの奪い合い

20070106161858.jpg
キー「兄ちゃん、まってぇ
マー「ついてくんなよ

雨の日は誰もいない河川敷で
20070106171013.jpg
キー「あたちだって、やるときはやるわよ
マー「・・・・・
20070106170740.jpg
キー「ついてきてぇ
マー「・・・・・

キーストンの体格がまだ定まらないので、マーブルの腹当を合羽代わりに!
ゴミ袋よりはいいでしょ~(笑)マーブルの小さい頃は、青、黒、透明のゴミ袋で散歩してたな~
あの頃は、ワンコに合羽を着せて散歩してる人って少なかったしね。
今じゃ、当たり前のように着てるけど
大丈夫よ、キーちゃん、ママがちゃんとかわいいコート買ってあげるからね♪

Comment

 秘密にする

ちょっと見ない間にまたお姉ちゃんになっちゃったかな~?
でちパパの事忘れんように、今のうちに
もっとすりすりしとかなあかんなぁ~!
面と向かってやったらみんなに怒られるから
こっそりとしこまな・・・(*..)(..*)コソコソ
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/01/08/Mon 20:50[EDIT]
ふふふ・・・・・できるもんならやってみて下さいv-391
猫だましならぬ猫パンチのあとガブッて噛みますぞ、うちのキー子(笑)
油断もスキもありゃしない!!
マーブルママ | URL | 2007/01/09/Tue 01:00[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

