オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

プレオープン♪
先日某百貨店のプレオープンに行って来ました。
めんどくさがりやの私がなぜ行ったのかと言うと・・・?
珍しくメンバーズカードを先行で申し込んでいたら、見事プレに
当選したのです。つまり招待状が届いたから!
で、当日来場すれば「エコバッグ」がもらえたから!!
しかも、百貨店までの電車の往復切符までご丁寧に入ってたから!!!
ここまでしてもらえたら、行くっきゃないでしょう(笑)
がっ!行ってみたら駅から百貨店まで大行列
ようやく中に入ってみると、人、人、人。。。。。
しばらく観察していてようやく分かったことが・・・・・
確かに招待状を受け取りましたが、この日のプレは誰でも入場
出来たのです。招待状全く関係なし!
で、これはどういうことなのかとそれとなく同じ招待状を握りしめている
方の傍に近寄って聞き耳を立てていると???
ただ単にエコバッグがもらえるだけらしかった(爆)
だったら、エコバッグ引換券で十分だったのにね
まっ、二個もらえたから満足でしたけど♪

お決まりの館内をテキトーに眺め一番の目的ペットショップへ。
方向音痴の私は迷ってしまい(ガイドブックが理解できない女)
スカイガーデンへ出てしまいました。ここはどこかしら?目的地はいずこへ・・・・

コピー ~ CIMG0009

コピー ~ CIMG0016
上手に撮影できませんでしたけど、とってもきれいでした

ようやく辿り着いて中を物色、いやいや拝見させてもらいました(笑)
なぜこんなに熱心になったかと言うと今までお世話になっていたペットショップが
今月上旬で閉店してしまったからなのです。
なので、トリミングからホテルに至るまでどういうところなのか見てみたいと。
しかし、トリミング室総ガラス張り、飼い主的には安心して見れるけど
ワンコ達は興奮するだろうな(苦笑)
ホテルも綺麗だし、お値段もそれに伴って・・・有料だけど24時間携帯で
ワンコが見れるようなサービスもあるし?(笑)
ただ、気に入ってるのはお散歩は外ではなく、併設されているドッグランで
遊ばせてもらえることがいいなぁ~~
お外もいいんですけど、やっぱり事故、脱走など万が一がありますからね。
それにみんなと上手に遊べなければ、単独で遊ばせてもらえるようです。
お世話になるかどうかは検討中です!
そうそう、ホテルなんですが健康・体調に係わらず10歳以上のワンコは
預からないそうです。マーブル9歳、もうすぐじゃん
今まで年齢など気にしたことなんかなかったけど、他のホテルもそうなのかな?

帰り際、トライのオゥシーに遭遇
今日のイベントでアジをご披露してた模様です。どうもトレーナーの先生の
愛犬らしいです。足早に去って行きました・・・・館内混雑してましたからね。
私も急にワンコ達に会いたくなり、馬肉をお土産に家路へ急ぎました
帰宅したらみんなにドロップキックをお見舞いされました。こいつらぁ~です

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

