オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

ようやく
一段落ついてホッとしてます。。。
義父も無事に手術を終え退院しました。もう次の日から趣味の畑仕事を
しています。すごい!!
で、安心したのもつかの間、今度はキー&サルサが風邪をひいてしまい
毎日点滴通院でした。体重も2㎏減って仲良く18㎏です
キースは女の子特有の丸みのある体なので体重が減っても外見では
そんなに分からないのですが、サルサは超スリムな体型なのでもう
「骨川筋衛門」なぐらいゴツゴツしてかわいそうでした。
この二頭、風邪にかかりやすい、つまりお外での感染率が高いらしいです。
でもなかなか防ぎようがないから困りますね。。。
マスクでも掛けて散歩しましょうか?お二人さん???
今は風邪も治りとっても元気です。やかましいくらい(笑)

さて明日からは少しづつお掃除をしていかなくては・・・・・
毎年手抜き掃除ばかりして、ちと部屋がゴミ屋敷になりつつある・・・・・・
物が捨てられない性格、直さないといけないなぁ・・・・・


コピー ~ CIMG0067
ボール遊びが大好きなサルサ!二度のご飯より大好きかも?(笑)

コピー ~ CIMG0053
フリ命のキーストン お散歩中でもバックから取り出し咥えて歩いてます(爆)

コピー ~ CIMG0048
最近、負けん気が出てきたマーブル。「おいら現役だぜ!」をアピールしています♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ほっこりですね
婆の知らない間に、ぷりんせす達が大変な事になってたんですね(T^T)治って良かったです。

話はぜんぜん関係ありませんが・・・
先日『マーブル君と私が大会に出て活躍してる』夢を見ました。笑
マーブル君は私が投げたのを初めてキャッチしてくれたワンです♪
ガンガン活躍期待していますv-10
えあねお母 | URL | 2008/12/15/Mon 18:32[EDIT]
えあねお母さんへ
今年の初めも気管支炎にかかったりして大変だったのを
思い出します・・・
お外での感染と先生は言ってましたが、ひょっとして我家が
寒いのではないかと内心ヒヤヒヤしてました(笑)
今はなるべく暖かくするよう心がけています♪
御心配かけました。

マーブル走ってましたか?
最近は10歩行けば座り込んで「おやつv-369」を
催促する日々v-292
どすこい体型マーブルですが、頑張りますのでヨロシクね!
マーブルママ | URL | 2008/12/16/Tue 20:57[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

