オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

なんてこったい・・・
コピー ~ CIMG0002

痛いなぁ~と思っていたら腱鞘炎になってしまいました。
初めての経験です!しばらく安静にして下さいと言うことなので
ブログお休みします。。。(開店休業状態ですけどね・笑)
今は包帯でもテーピングができるんですね?びっくり!!
固定すると痛みが少し和らぎます♪
さて、明日からのお散歩誰がするんでしょうか???


コピー (3) ~ CIMG0365
待ちぼうけはイヤですよ、連れてって下さいね





スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ほ~ほっほ~♪
やっと書けますな!(笑)

まあお大事になさってくださいませm(_ _)m
引越しの時には、是非現場総監督として・・・(笑)
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2008/12/20/Sat 14:28[EDIT]
でちパパへ
お知らせいただいてありがとうございます♪
更新しませんが、どんどん書いて下さいね(笑)

早く痛みがひくようにがんばります!
そして総監督楽しみにしてますよ、お口は元気ですからねぇ~v-419
マーブルママ | URL | 2008/12/20/Sat 21:36[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

