オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

喪中
と言う事でお正月らしい事は何もしてない我家です。
しかし、元旦から身内に病人がでて慌しい一日でした。
ワンコ達はお留守番で、帰ってきたらボディアタックを
お見舞いされてフラフラなパパと私
明日は思いっきり遊んであげましょうね♪

どうぞ今年もワンコ共々よろしくお願いします。


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

今年も!
明けましておめでとうございますm(_ _)m
本年もよろしくお願い致します!

年始早々・・・
大変ですね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
余裕が出たら、今年は遊んでくださいね!!!!!
宜しくですよ~~!(笑)
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2009/01/02/Fri 21:52[EDIT]
でちパパへ
なんかねぇ、負のスパイラルが昨年から
ずっと続いてるような気がして・・・・・
自分の健康面からにしてそう思います。
しかし、検査好きだからいいんだけどねぇ(笑)

お正月遊びに行こうと思ってましたがもう3日!
もうすぐ仕事始めですね、がっくりv-292
お引越しまでには遊びに行きますね。。。
今年もまたいろいろと相談にのって頂く事が
多いかと思いますのでよろしくお願いします。
マーブルママ | URL | 2009/01/03/Sat 10:41[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

