オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


やっぱり
右手をかばうと左手も腱鞘炎になりますから気をつけて
下さいねと言われてましたが・・・・・なりました(笑)
現在両手ズキズキです(爆)

ワンコに何もしてあげる事ができないのでご飯でサービス
トッピング付です~
コピー ~ CIMG0006
マーブルは療法食フード。よく食べてくれて助かっています。

コピー ~ CIMG0007
キースは栄養満点フード。めまいがするほど高価ですが体調バッチリ!

コピー ~ CIMG0010
サルサは未だにパピーフード。少しでも横幅が増えればとズルズルと
続けていましたが・・・・・アダルトに変更ですね!

コピー ~ CIMG0021
母さんが写真を撮る頃にはみんなほぼ完食です。
美味しかったようで何よりでした

最後にサービスショット!
コピー ~ CIMG0080
サルサはいつもこんなふうに私に甘えています、ブラボー






Comment

 秘密にする

ママっ子
サルサはやっぱママっ子なんですね~。
わたしには誰も寄り付いてくれませんが・・・
いいすねぇ~(x_x;)シュン
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2009/01/12/Mon 22:01[EDIT]
新年明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れて申し訳ありません(汗)
年賀状ありがとうございました。

サルサ、元気に過ごしているようですね。
横幅は1歳過ぎですからまだまだですよ~
我が家のルーやトゥルーも幅と毛がなくて
ショーが伸び伸びになっています。

ちびっ子ギャングのサルサ!
今年もサルサのペースで成長してねv-238

腱鞘炎大丈夫ですか?
無理をなさらずに早く治して下さいね。
NEO | URL | 2009/01/13/Tue 01:16[EDIT]
でちパパへ
三度目の正直でしょうか?(笑)
浮気もしますがやっぱり私の事が一番好きかと思います。でっへっへ♪

でちパパには「ベルちゃん」がいるでしょ!
もしかしてシェリママ派なのかしら???
マーブルママ | URL | 2009/01/13/Tue 22:32[EDIT]
NEOさんへ
こちらこそご挨拶が遅れましてすみません。
今年もよろしくお願いします。

横幅はこれからですか?とってもスレンダーな体格なのでちょっと心配してました。
と言いながら、抱っこするとけっこう重みがあるんですけどね(笑)

腱鞘炎は長年の蓄積疲労だと思います、歳ですね(爆)
御心配いただいてありがとうございます。
ワンコ達に治してもらいましょう♪
マーブルママ | URL | 2009/01/13/Tue 23:31[EDIT]
キーちゃん♪
この食べてる写真~~v-10
(*∇)ウフフフフ 小さい頃の『バンダナ』&『2枚並んだサロンパス』健在なんだぁ~♪
かなり嬉しいマニアな婆でした。笑
えあねお母 | URL | 2009/01/14/Wed 11:47[EDIT]
えあねお母さんへ
さすが目の付け所が違いますねぇ♪
ばぶちゃんの頃と何一つ変わってないですよ!
ちょっぴりお姉さんになりましたけどね(笑)
マーブルママ | URL | 2009/01/14/Wed 22:34[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

