オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

スパイラル
運気が下がってると言うか何と言ったら良いのか?
今月中旬に義父が骨折をして即入院・手術となったわけですが
今度は親戚にもこの「負のスパイラル」が蔓延して病人がでました。
恐るべし〇〇家!(パパの名字)(爆)
しばらくは誰にも会わない方が良いかもしれませんね

そんな訳で週末はパパの実家にお見舞い、お手伝いに行ったり
休暇を取るべく出勤日を調整したりとちょっと忙しかったです
ワンコ達の写真もなかなか撮れず撮ったのはこんなお写真でーす!

コピー ~ CIMG0020
休憩の為立ち寄ったSAのドッグラン 小雨の降る中遊んでるのは我家だけ
ボールが外に出てしまい、ぼーぜんと立ち尽くす兄弟!

コピー ~ CIMG0003
それぞれ遊ぶオモチャが違うんですよ ふふふ♪
マーブルがロープ! キースがフリスビー! サルサがボール!
みんなドロドロになりながらも満足したようです。

何事も気の持ちようと考えてる私にとって、これだけ負の出来事が続くと
なんか負けてしまいそうな気がしてます。小さな事もたくさんあるんだよねぇ・・・・・
でもきっといいこともあると信じてまた頑張って行きましょう









スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

出来れば・・・
ご夫婦揃って
厄除けにでも行ってみたらどうですか?

我が家は今は私が厄ですけど
厄でない年も、毎年行ってますよ。。
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2009/01/26/Mon 22:28[EDIT]
でちパパへ
行きたいと思ってるんですが、私の田舎では
喪中の時は神社に行っては行けないという習わしが
あるのです。なので厄払いは無理なんですよ・・・
今年一年、一生分の厄を背負って来年以降は
バラ色の人生を謳歌するつもりですi-235
生き抜いていればですけどね!(爆)
マーブルママ | URL | 2009/01/27/Tue 21:17[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

