オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

四年ぶり
何が?と申しますと!
コピー ~ CIMG0007
大人になってから漫画は遠ざかっていましたけど、これだけはずっと読んでました。
もう愛読書と言っても過言ではございません!待望の新刊であります。
内容はふせておきますが、44巻が楽しみです。
美内すずえ先生 どうかあまり待たせないでくださいませ♪

漫画の話をしたついでに、テレビのアニメにもハマってるものがあります。
それは・・・・・
コピー ~ CIMG9949
「テニプリ」です!
最初は子供だましと見向きもしなかったのですが、たまたま見たら
それ以来はまってしまったのです。現在再放送中です
「エースをねらえ!」に夢中になり青春時代をテニス部で過ごした私にとって
「テニスの王子様」は、かなり衝撃的な内容でしたけど面白いです♪

で、話は変わりますけど私にとって王子様は誰かしら?と考えると
かなり古い話ですが「キャンディキャンディ」のアンソニーが最初の王子様
だったような気がします。
「おちびちゃん、泣いた顔より笑った顔の方がかわいいよ」という台詞に
胸キュンでした(笑)
最終回で実はアルバートさんが言った言葉とわかるんですけどね・・・
こんな内容についてこれる方はいらっしゃらないと思いますが(苦笑)
今日は漫画がテーマだったので懐かしく書いてみました!!

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

うんうん♪
私は・・・「ガラスの仮面」も「王家の紋章」←知ってる?→「クリスタルドラゴン」も作者さん(自分も)が死ぬまでに適当に完結してもらいたいと願ってます。爆
「キャンディキャンディ」懐かしい・・(T^T)
えあねお母 | URL | 2009/01/28/Wed 09:22[EDIT]
ガラスの仮面!Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッまだ続いてるんですね・・・知らなかった
「王家の紋章」むか~し友達に借りて読んでたな~

キャンディキャンディ
同じく懐かしい~(ノ∀\*)

こゆたん | URL | 2009/01/28/Wed 23:02[EDIT]
えあねお母さん、こゆたんさんへ
お二人とも「キャンディキャンディ」を知っているとは
年齢詐称疑惑ありですぞ!!
本当は同い年じゃあ~りませんか?(笑)

「王家の紋章」はすっかり記憶から無くなっています。
やっぱり世代が違うのかしら???
マーブルママ | URL | 2009/01/29/Thu 21:59[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

