オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

ご無沙汰ですが
至って平凡な毎日を送っています。
先週末は田舎に帰らなくても良かったので、でち家の新居へ訪問♪
とっても住みやすいお部屋と、檜の良い香りで心が満喫!
お邪魔しました~~また遊びに行きますのでよろしくお願いします。
そして、ご近所のモデルルームも見学!実りある週末でした(笑)

お留守番隊はキースとサルサ。
仲良くしてたのかな?と思いきや・・・・・
コピー ~ CIMG0032
どうやら戦っていたようで・・・・・

コピー ~ CIMG0060
仲が良いのか悪いのか???しかし、いつも戯れていますけどね

マーブルはと言うと?
コピー ~ CIMG0053
いつもながらご就寝。寝る子は育ちますぞー(笑)

さて、今週末はどんな予定が待ってるのでしょうか?
また、お留守番だったりして(爆)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

先日は・・・
遠路はるばる(笑)
お越しくださいまして、ありがとうございましたm(__)m

さて、見た中のどれを押さえておきましょう?(爆)

またいつでもお越しくださいませ~♪
少し遠くなったけどね(^_^;)
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2009/02/19/Thu 15:27[EDIT]
お邪魔しました(^^)
今日もPCで仕事しながらブログ見たりしてます(^^)。
娘が一緒だとゆっくり見られないです(T_T)
また、夜中にゆっくり見させていただきます。
ブログ応援させていただきます(^_^)/!
それでは失礼します。
★KEEP BLUE★ | URL | 2009/02/19/Thu 18:28[EDIT]
でちパパへ
やっぱり注文建築がいいですねぇ~~
土地を押さえておいて下さい!(笑)

住所が分かったので、里帰りした時にでも
遠慮なくお邪魔させていただきますv-290
マーブルママ | URL | 2009/02/20/Fri 22:08[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

