オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お留守番
義父の手術した足が床についてもOKになり、それならば自宅に帰りたいとの
要望で二時間程外出許可がおりました。
この日を指折り数えてた義父です(笑)
なので、今回は送迎などいろいろありワンコ達はお留守番になりました。
留守番はかわいそうだから連れといで♪って言ってもらえたんですが
ようやく治りかけた足に何かあっては大変なので・・・・・(爆)
マーブルのトイレタイムもあり、ハードスケジュールで帰宅しました。
そしてお土産は・・・・・

コピー (2) ~ CIMG0022
渡りカニです、生きてますガニ~~

コピー ~ CIMG0024
最初に興味を示したのがキーちゃん♪

コピー ~ CIMG0029
お次はサルちゃん、ちょっかい出したら挟まれますよ

コピー ~ CIMG0030
いたずら心に火がつき、パパがキースとカニちゃんをお見合いさせました。

コピー ~ CIMG0034
パパ「ほれほれ!カニビーム
キー「やめてぇ
マー「大人げないよ・・・

コピー ~ CIMG0036
マー「クンクン、大丈夫だよ。キース 大人しいよ。」
キー「兄ちゃんは、やっぱりお兄ちゃんですねぇ

コピー ~ CIMG0042
サルサは最後まで箱の中のカニと戯れてました(笑)

みんな おりこうさんでしたから最後に素敵なプレゼントを
コピー ~ CIMG0019
全員シャンプーです!サッパリして良い笑顔でしょ♪
母さん、ヘロヘロです・・・・・・・・・・









スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ご無沙汰しております。
お義父様、回復にむかって一安心ですね。

カニにびっくりのキーちゃん、マー君の後ろで実に不安そうですね。
おっかないけど、好奇心旺盛なサルサ君
本当に余裕なマー君!頼もしいですね。
実にステキなフォトです!

三兄姉弟のシャンプー!お疲れ様でした!!

犬って濡れるとスリムに見えませんか?








りんまま | URL | 2009/03/07/Sat 23:26[EDIT]
りんママさんへ
お久しぶりです。お元気ですか?
義父へのお見舞いありがとうございます。
お陰様で順調に快復してますが、少しづつ歩けるようになると
いたずらっ子のようにはしゃいで、ちょっと困り者?(笑)

カニはワンコ達の反応を見たくて茹でずに持ち帰ったのですが
三者三様で思ったとおりでした!
人生長く生きてる分、マーブルは余裕なんでしょうかねぇ~(爆)

シャンプー後は確かにスリムになりますが、サルサは
想像以上にあばらゴツゴツで食べてない子のようです。
我家では一番大食漢なんだけどなぁ???i-229

りんちゃん、またお散歩一緒にしましょうね!
楽しみにしていますよー♪

マーブルママ | URL | 2009/03/09/Mon 22:02[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。