オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

花粉症
花粉症になってもう十年近くになりますが、今年ほど酷いのは初めてです。
目はウサギちゃんで涙ボロボロ、鼻はズルズル、くしゃみはオッサンのようで
とても乙女のような私とはかけ離れた状態です(笑)
ティッシュBOXを小脇に抱え、必須アイテム マスクで鼻水隠して
毎日を過ごしています。
問題はパソコン!意外と目が疲れ10分程度眺めたら涙目になりもう正視出来ません。
ただこれは社内では花粉症ではなく老眼疑惑が持ち上がってるんですけどね(爆)

ワンズも元気に過ごしています♪
コピー ~ CIMG0001
マーブル「春眠暁を覚えず」いつもながらよく寝ています。
頭が落ちそうで落ちない見事なバランス(笑)

コピー ~ CIMG0047
かわいいお洋服を着せたのに気に入らないのか、通りすがりの人に飛びついて
脱がせてぇと駄々をこねる・・・・・母さん、度肝抜かれました

コピー ~ CIMG0054
ちょっぴり大人になったのか匂いを嗅いでから「お〇〇こ」するようになりました。
足あげも最初は遠慮がちだったのに今じゃ堂々たる者!
でも家の中じゃ、腰を落として四足のままですけどね(笑)

では、次回いつ更新になるか分かりませんがみなさんお元気で!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

そう言わずに
どんどん更新してくださいませ♪

マーブルも後ろ頭見てるだけで貫禄やなぁ~。
ある意味、オッサン?(;^_^A アセアセ・・・

そのお洋服を脱がせろとは・・・┐('~`;)┌
まだまだ世間がわかってないなぁ~(ばく~)
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2009/03/11/Wed 21:41[EDIT]
でちパパへ
オッサンよりお爺ですよ!
体重も25㎏強になり、日々ダイエット中です。
なので、毎日暇さえあれば
「母さん、飯はまだですかねぇ~?」と台所を
ウロウロと徘徊しています(笑)

キーちゃんは・・・
誰か世間の厳しさを教えてあげて下さい(爆)
マーブルママ | URL | 2009/03/12/Thu 18:01[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

