オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

血液検査結果
サルサ    健康体そのもの!強いて言えばもう少し肉付きが良ければ♪
        良く食べ、良く寝、良く遊び 幼稚園児そのものです(笑)
        このまま元気に毎日を過ごしましょうね

マーブル   まぁまぁかな?いつも通りですね。
        相変わらず白血球数が低めなんですけど、もうこれも9年目に
        突入なので逆に言えば安定してるってことで!
        血中尿素窒素は前回循環不全を経験しましたが、今回も
        少々高めですが一応基準値範囲内なのでOKです。
        とりあえず痩せましょうね

キーストン  問題はお嬢さんでした。
        血中尿素窒素が基準値オーバーでクレチニアン検査結果は循環不全。 
        なんとマーブルと同じでした。
        症状らしいのはあまりなかったのですが、これまたマーブルと同様
        私にまとわりついてはなれませんでした。
        なので気をつけて様子を伺っていたのですが・・・・・

今朝になりまったくご飯を食べなくなったキーちゃん。急いで病院へ!
元気が無い訳ではなく、相変わらず先生に激吠えだったのでとりあえず点滴と飲み薬を
処方していただきました。(点滴中も暴れ馬だった
家に帰ってから少し嘔吐がありましたが、あとはぐっすりスヤスヤ。
夕飯も完食し復活かと思ってました・・・がっ!
先ほど、下痢の血便をしました・・・・・・
今、先生の留守電に症状を伝え返事待ちです。
キーちゃん 大丈夫かな???




 
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

キーちゃん心配ですねv-292
早く落ち着きますように!!
うるちゃん | URL | 2009/03/23/Mon 00:05[EDIT]
うるちゃんへ
今日も点滴をうってきました。
薬が効いてるようで今はぐっすり眠っています。
やんちゃ姫が大人しいと家の中は静かなので
早く良くなってもらわないとネ(笑)
お見舞いコメントありがとうございましたv-410

マーブルママ | URL | 2009/03/23/Mon 13:29[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

