オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

経過
昨晩からの症状で先生に連絡してましたが、残念ながら連絡来ず・・・・・
幸いに下痢はあの時だけで治まって、深夜二時頃に嘔吐。
その後はベッドで朝まで眠れたようでした。
朝一番に予約を取りに行き、診察開始。
まず、昨晩連絡できなかった事を先生から謝罪されました。
(まぁ、容態が落ち着いてましたから良かったですけどね。。。)
血便の検査をしてもらったら、ばい菌がたくさんありました。
これで腸内バランス総崩れで体調不良になったようです。
今日も点滴打って、お薬を頂いて帰りました。
まだ血便・嘔吐が続くかもしれませんので、気をつけて見てあげて
下さいと言われたので会社休んじゃいました!
決してズル休みではございませんことよ、ホホホ♪

元気は元気ですが、今日明日とも絶食なので食いしん坊のキー子が
耐えられるかどうかこっちの方が心配です。(爆)
とりあえず、ちょっと一安心です♪

ついでに義父も退院しました(爆)
まだリハビリには通院しますが、大好きな自宅に帰ってきてうれしそうでした。
さぁ、これからは楽しい事がたくさん待ってるかしら~~

コピー ~ CIMG0002




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

(T^T)キーコ・・
ばばやん心配で死にそうですので早く良くなってね。
キーちゃんに何かあったら、ばばやん寝込んでしまうのでママ看病宜しく(=_=;)
えあねお母 | URL | 2009/03/24/Tue 17:27[EDIT]
大丈夫ですか??
ワンズが何かあると、心配で寝れないし
かなり疲れますよね・・・・
マーブルがいった病院は夜中でも電話したら
あとから電話くれますよ~~
心配ならそっちに連絡してもいいかもです

遠いからなんともいえないけど、何かあったときは
安心ですよ♪

うちの隣裏においで~~
かなりの安くなるよ(笑)マジで!!

みんな元気になりますように!!
シェリママ | URL | 2009/03/24/Tue 21:09[EDIT]
えあねお母さんへ
まだ完全復活ではありませんが、マーブルを
襲う気力は残ってました(爆)
婆やんが寝込む前にしっかりと治しますので
安心して下さいね。
お見舞いありがとうございました♪
マーブルママ | URL | 2009/03/24/Tue 23:37[EDIT]
シェリママへ
爆睡派の私でもさすがにワンズの体調不良には
敏感になります。眠れないんだよねぇ~~
キーちゃんの容態も安定してたので、様子見を
してました。

いつも心配してくれてありがとうございます。
いざという時は頼りにしてますので、今後とも
ヨロシクねv-291

なになにぃ~?かなりお安くなると?
お求め安いお値段かしらね(笑)
マーブルママ | URL | 2009/03/24/Tue 23:52[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

