オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

経過2
昨晩と今朝は少しの下痢、夕方に胃液の嘔吐で今日も点滴を
して来ました。
点滴にも慣れたかなと思ってたら、ずっと先生を睨んでました(笑)
先生もキースの目つきに気付き、「痛いことしてごめんなぁ♪」と
謝ってましたが、キーちゃんの目線は怖かったらしいです(先生談)

今晩から療法食の缶詰1/8ほど与えて下さいと言われたので
食事開始ですが、すずめの涙ぐらいでかわいそうでした。
もう、よだれがつらら状態!なるだけ満腹感を味あわせてあげようとして
ひな鳥に餌を与えるようにスプーンで少しづつ食べさせました。
スプーンを飲み込むほどの勢いでがっつくお嬢さん♪
明日の朝食は1/6にアップです。満腹感はあるのでしょうか?

コピー ~ CIMG0003
うつるかもしれないから、お姉ちゃんに近づいちゃダメですよとママに言われました。
でもボク、そう言われちゃうと行きたくなるんだよね♪♪♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/25/Wed 12:52[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

