オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

給湯器交換
昨年末から給湯器が壊れかけてたので、本日交換となりました。
ご近所さんが格安で取り付けて下さいましたのよ
で、工事中どうしてもキッチンが気になるやんちゃボウズがどこからともなく突入
コピー ~ CIMG0007
「ボクです、テへッ♪」(この隙間26cm)

コピー ~ CIMG0011
進入口 大きく見えるけど16cmです

コピー ~ CIMG0033
こんな風にすっぽり体が入ってしまいます スリムですね・・・


ここで、私にもできるかしら?とライバル心を燃やすお嬢様が・・・・・
コピー ~ CIMG0024
おっ、意外にスッと入れましたねぇ~♪

コピー ~ CIMG0032
しかし、かわいい桃尻がどうしても支えて前に進めない(笑)

コピー ~ CIMG0028
サルサ「こんなにかんたんなのに、できないんでしゅか?」
キース「・・・・・

この後、キースVSサルサで何が起こったかは皆様のご想像におまかせしまして
私は燃焼ランプが点かない不安とはおさらばできたのでとっても安心してます!

キーちゃんはその後、便も掴める程度まで快復してきました。
ただ、甘え度はまだまだあるので調子が良いとは言えないかも・・・・・
みんなの健康のバロメーターとして母さんに対する「甘え度」で計る事も
出来るんです。常日頃 人気無しだからね(苦笑)
でも、すぐに気がつくので良しとしましょうか







スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

