オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

トリミング
前にお世話になってたお店が閉店して早や半年近く。
その間自宅で洗ったりはしてたんですが、やっぱり細かいところまでは
手が届かないのでネットでお店を検索する事数ヶ月。。。。。
先日、見学に行きトリミング部屋、ホテル部屋など案内、料金等の説明を
聞いてきてそこに決めました。
決め手はスタッフさんなどの人柄も良かったのですが、小・中・大型犬犬種別料金表に
A・シェパードって載ってたから!安易でした?(爆)
それぞれの性格を伝え、本日午前中貸切状態で三頭まとめてトリミングです。
その間久しぶりにパパとゆったりドッグカフェでお茶してました。
ワン連れでもないのにね(笑)
仕上がりはフカフカ、真っ白で気持ちよかったです。飼い主もワンコも満足
次回もまたお世話になる予定でーーーす!
お写真を撮るのをすっかり忘れて夜に撮りましたが、遊んだ後だからもう・・・・・ですね。

コピー ~ CIMG0001
お店のサービスで仕上げにリボンかバンダナをつけてくれるので男の子はバンダナ、
女の子はリボンをとお願いしました。

コピー ~ CIMG0003

コピー ~ CIMG0021


部屋を掃除していると不思議なダンボール発見!
明けてみるとボトルが8個、何これ???
コピー ~ CIMG0059

コピー ~ CIMG0068
ボクが食べてあげてもいいですよ~

買った覚えがないので、もらったのかな?
何かのサービス?それとも数少ない大会の副賞の賞品かしら???
普通だったら「おぉぉ、お宝発見!」と狂喜乱舞するところでしたが
我家はあいにく、この商品は苦手なので食べません。
さて、どうしようかしら?

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

わはは~。。
我が家もそれはあまり好みません。
ざんねぇ~ん!(笑)
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2009/04/14/Tue 11:03[EDIT]
うちも
トリミングに出してみたいけど
すぐにどろどろになりそう~~(笑)
シェリーが居るときに何度か利用したけど
ほんと綺麗にふわふわになるもんね~~~

またどこか教えて~~
重要な値段も(爆)(爆)
シェリママ | URL | 2009/04/14/Tue 19:16[EDIT]
でちパパへ
シュンi-241(笑)
この商品、苦手な人多いですよね、私の周りだけかな?
しかし、よく見ると小型犬、小動物用と書いてますが
なぜ、それが我家にあるのか不思議?
デカv-286なのになぁ(爆)
マーブルママ | URL | 2009/04/14/Tue 21:52[EDIT]
シェリママへ
せめて三日間は綺麗でいてもらいたいので
気をつけてお散歩に連れ出してます(笑)

お店は旧自宅の近くですよ、ドックカフェも
あるのでお茶しに行きましょう♪
お値段は前のお店とさほどかわらないかな?
それよりも前のお店 またトリミングのお店に
なってましたよ、知ってました?
屋上もドッグランになっててびっくりですv-405
マーブルママ | URL | 2009/04/14/Tue 22:05[EDIT]
171の所だよね?
へぇ~~
最近ペットショップつぶれていってるもんね~

旧自宅の近くには、引っ越すちょっと前に
2軒オープンしたんだよね
そこかな?
ラムだけでも連れて行こうかな~~i-178
シェリママ | URL | 2009/04/15/Wed 06:54[EDIT]
シェリママへ
その通り!コーヒー何杯も飲めるところです(笑)
通ってたお店だったのに、スタッフが全然違うって
すごい違和感がありました。。。
へへへ、覗いてきちゃいましたv-291

ロ〇ヤ〇ホームセンターの近くですよ~
たぶん、前からあるお店だと思うんですけどねぇ?

ラムちゃんが行くならマーブルも連れて行こうかな?
最初に会った時みたいには暴れないと思うのよね・・・
お互い年だから!(爆)
マーブルママ | URL | 2009/04/15/Wed 23:52[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

