オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

さかり
もう、誰の事か分かりますよね?
コピー ~ CIMG0018
呼びまちたか?

ここ数日ひどいってくらいキースを追い掛け回してコーナーに追い込み
悪魔に変身しています
さすがにキースがかわいそうになり、サークルに避難させました。
そうすると・・・・
コピー ~ CIMG0004
サルサ「おねえちゃん
キース「イヤッ!」

コピー ~ CIMG0017
サルサ「いれてくだちゃい
キース「ムリッ!」

サークルから出してあげると、
コピー ~ CIMG0027
サルサ「おねえちゃん、ちょっとだけ
キース「ダメッ!」

毎日飽きもせず繰り返すこの光景、いつになったら止むんでしょうか?
サルちゃん、たまにはお兄ちゃんを追いかけてみるのはどうですか?
マーブルのダイエットにもなるしね(笑)
コピー ~ CIMG0031
別に気を使わなくてもいいけど。。。


先日ドッグカフェに行った時、あるパンフレットを眺めていたら な、なんと?
コピー ~ CIMG0037
我が子達が掲載されてるではありませんか~
肖像権など難いことは言いません。使ってくださってありがとうございまーす(笑)
お世話になったペットホテルのパンフレットでした。でも、いつ撮ったのかしら?

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

サル~・・・
困ったやっちゃなぁ~。。。
しかし、サルサが来てからというもの
ほとんど会ってない気がする。

しかしホテル・・・我が家は絶対無理だな。
利用してもその後「オゥシーお断り!」ってなりかねないので
使わないことにします(笑)
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2009/04/15/Wed 13:04[EDIT]
でちパパへ
もう、思春期なのかしら?母さん困っちゃうわ(笑)
マーブルはパパの足によくしがみ付いてたけど
サルサの場合、生身のキーちゃんがいるから
対象になってしまうのかしらねv-292

会おうと思えばいつでも会える距離なのに お会いできませんね。
サルちゃん、ちょっと危険な香りがするので(爆)

うちが泊まれるんだから「でち家」だったらOKじゃ
ないですかv-218
しかもフルカラー揃ってるんだから宣伝になりますよ♪
マーブルママ | URL | 2009/04/16/Thu 00:03[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

