オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっと言う間に
連休が終わってしまいます。何をしてたんでしょうか?
まっ、いつものようにパパが仕事だったりして特別なイベントは
ありませんけどね(苦笑)

今日はサルサをドッグカフェに連れて行ってお茶をしてきました。
一人だけ特別扱いした訳ではありません、理由があるのです。
「問題行動」でして・・・で、先生に見てもらったんですが。。。

コピー ~ CIMG0045
先生 「サルサ、アイコンタクトOKですね!」
サルサ「先生、ボクは良い子なんでしゅよぉー エヘッ

いい根性してるくらい良い子を演じてました(爆)
「ワルサ」封印です、残念
先生が「こんなにアイコンタクトがとれるなら、引いて歩いてみたい!」と
「可愛い」・・・オゥシー好きなせいか大げさに褒めていただきました♪
訓練を受けるかどうかはまだ思案中ですけど、飼い主へのダメ出しが
たくさん出そうな気配です(苦笑)キーちゃんも一緒にやって見る?
コピー ~ CIMG0031
キース「私はハンターだから訓練は入りません!
ほらっ、向こうから獲物が・・・」
母さん「獲物って・・・ マルチーズが二頭 ノーリードで爆進してる








スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。