オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

初お泊りは
「大変でした」の一言につきるかな?(苦笑)
そして写真を撮る事の難しさ・・・・・
いい経験になりました。
なので、写真はほとんどありません。
思い出は、頭の中へしまっておきましょう♪
でも、楽しかったです!また珍道中になると思いますが
懲りずに行こうと思っていますコピー ~ CIMG0143
マー&キー&サーちゃん
「楽しかったぁ~ また連れてってくださいね





スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おかえり~
3頭の笑顔で楽しかったのが伝わって来ますが・・写真が無いのが残念です。
プリンセスの体調は戻りましたか?
アジュもんもいつも「横ベロ」なんですがサルちゃんも・・同じですな(^-^)
えあねお母 | URL | 2009/05/13/Wed 08:02[EDIT]
あれ~??
旅日記はぁ~?(笑)
期待して待てたのになぁ~!(爆)

大変でしょぉ~?
わたしもたまに旅に出たときに抜ける事があるのは・・・
大変だからぁ~!(笑)
今後の旅日記・・・
抜けたらごめんですよぉ~♪
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2009/05/13/Wed 10:57[EDIT]
えあねお母さんへ
さっぱりしすぎでしょうか?v-290
もうお祭り騒ぎで押さえつけるのに必死!
何枚かは撮ってるんだけど、載せるほどの
もんじゃないんですよね、景色とか・・・(爆)

キーちゃんは毎日元気にしています。
いまだに体調不良は謎のまま。。。
まだ検査は残ってますけど、快調ですv-221

「横ベロ」共通ですね(笑)
サルサは水も巻き込むので床が毎日水浸しなのよ~
マーブルママ | URL | 2009/05/14/Thu 10:55[EDIT]
でちパパへ
期待はずれで、ごめんなさいね(笑) ここで一句!

「経験し 初めてわかる 大変さ」 あると思います(自爆)

でもみんないつもよく撮れてて関心してしまいます。
次回はいつになるか分かりませんが一枚でも多く
撮れたらいいな♪
マーブルママ | URL | 2009/05/14/Thu 11:41[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

