オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

少しだけ
旅行の話を・・・

今回の旅行は、常連ではないのだけどお茶しに行ってる
ドッグカフェ主催のツアーに誘われて参加して来たのです。
大きい声では言えませんが、金額がお安いうえ、ワンコ料金が
「ただ」だったので・・・(笑)
オーナーさんの家族以外は「皆さん初めまして」でしたので
ちょっと他人行儀な私でした(苦笑)
パパは相変わらずワンコ触りに夢中でしたが(爆)
大きい子が多く、ピレニーズ・アフガン・ゴールデン・アイリッシュウルフ
ボーダー・アメリカンコッカー・シェルティ・ジャクラッセル・オゥシー
総勢18頭が集まり壮観!
なのに写真は一枚もありません。
なぜなら我が子達テンションMAXだったから

ワンコを置いて部屋を出るときはケージに入れなければなりません・・・・・
コピー ~ CIMG0074
キー&サルサ「兄ちゃんは何で自由なの?」
マーブル「おいらは特別さ!」
母「特別じゃありませんよ、ケージが無いのでリードで繋がれてるでしょ!!」
でもお食事の時は同伴で行きましたが、100点満点とは
いきませんでしたね・・・・・次回に期待しましょ、へへへっ
そしてホテル主催のゲームに参加して、就寝です。
みんな疲れていたのか朝までぐっすり
どうやら暑くて眠れなかったのは母さんだけのようでした(笑)

朝のお散歩 敷地内ですが緑も多く気持ち良かったです。 
コピー ~ CIMG0117

歩き回ったら暑かったらしく珍しく水遊び!
コピー ~ CIMG0106
コピー ~ CIMG0111
キースとサルサはグングン中へ入って行きましたが
マーブルはやっぱり水際だけ(笑)綺麗な小川なのに

この後、みんなでドッグランでゲームをしお昼頃解散となりました。
で、我家は近くのワンコと入れる鍾乳洞を満喫する予定でしたが
キーちゃんが異常に怖がってしまって駆け抜けるように
ひと回りしてきました。でも、中はとっても涼しくて快適でしたよン♪
そしてここでホテルにお散歩バッグとデジカメを忘れた事に気付き
引き返しですやっぱり写真に縁が無いんですねぇ~~
コピー ~ CIMG0140
「ウエイト」の練習中

こうして慌しくも楽しい旅行となりました。以上です!!









スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

