オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

ちぇすと~!
別に薩摩弁を使わなくてもいいんですが、気合を
入れたかったので!!
そう、今日は狂犬病、フィラリア、フロントライン3頭分まとめて
の精算日でした。(給料日前なのにトホホ
毎年の事なので積み立てしておこうと思いながら できない。。。
帰り道 お財布の かる~~いこと(笑)

マーブル  26.6kg 体重増加 思うように痩せない
キーストン 19.1kg 調子も良く体重も増え始めてます♪
サルサ   20.3kg 念願の大台にのってくれました。
              筋肉がつけばもう少し太ってくれるかな?
今日は雨だし、注射もしたので大人しく過ごす予定が・・・・・
コピー ~ CIMG0011
キース「大人しくだって!」
サルサ「・・・だって!」
コピー ~ CIMG0013
キース「できないよねっ
サルサ「・・・よねっ

コピー ~ CIMG0017
マーブル「おいらは どこでも いつでも 寝れる

家の中 静と動がうごめいております。


                   
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

かなわんやつらですな(笑)
マーブル・・・/(-_-)\
ラムを貸そうか?
ラムがおったら気痩せするんちゃう?(笑)

そやけどラムもシニアやから、色々あるけどね(;^_^A アセアセ・・・

キー子もサルもうちの子もいっしょくたに遊ばせたいな~。

しいたけがまったく反応なくなったので、パパに見にきてもらおうかな?
そん時放牧しようか?
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2009/05/23/Sat 00:00[EDIT]
シイタケは、朝夕の温度差が10度以上にならないと
出ないのです。次は秋まで待っててね♪
とパパが言ってます~~(笑) 
その間 原木は乾燥させないようにと!
でも、お山にいっぱいあるから、毎年新しいの
持ってきましょうか?パパには内緒で!(爆)

我が子達、いっぱい粗相するけど、笑って許して
くれそうなので 思い切って連れて行きましょう!
本当に許してね!!
   
マーブルママ | URL | 2009/05/23/Sat 22:38[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

