オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

定額給付金
先週末ようやく振り込まれました。
私の周りの方々は早々と振り込まれていましたが・・・・・
年功序列があるのかしら?
で、みんなに使い道を聞いてみると いろんな意見が。
A「ちょっとリッチに焼肉パーティ♪」
B「Wiiを購入して家族対抗戦をする!」
C「各個人が好きなように使う」
D「通帳に入ったら全部 妻・母の物よ」と言う強者が(笑)

我家では考えたあげく 子供達の為に使いましょうねと言う事になり
トリミング代に消えてしまいました。ちょっと贅沢でしたか?
しかし、金は天下の回り物また廻ってくるでしょう←楽天家
お店の方がトリミング終了後写真を撮ってくれました。
とっても可愛かったのでその写真をデジカメで撮影・・・・・
コピー ~ CIMG0002
ちょっと緊張気味で笑顔がないですね

コピー ~ CIMG0003
まぁ~プリンセスキーちゃん

コピー ~ CIMG0007
さすが熟練技 良い笑顔で御挨拶

ところで明日はサルサの去勢日です。
六時以降絶食で大人しく過ごすと思いきや?
コピー ~ CIMG0033
こんな事したり・・・
コピー ~ CIMG0041
あんな事したり・・・お腹が空いても何もあげれませんよ!
しかし、暴れまくったサルサも今は夢の中です。
穏やかに眠ってる間に手術が無事に済むことを願っていますよ。
母さんはいつでもサルちゃんの傍にいますからね。
コピー ~ CIMG0027
なにも キッチンで眠らなくても・・・(苦笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

サル~!
頑張れ~!
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2009/06/23/Tue 08:33[EDIT]
でちパパへ
今 病院へ送って来ました。
いつもながら一人の帰り道は涙が出そうになりますi-241

応援ありがとうございます。
きっとサルサの耳に届いてる事でしょう~
なんてったって「地獄耳」ですから(笑)

私もこれから出勤です!
さぁ、去勢代稼ぐぞー(爆)
マーブルママ | URL | 2009/06/23/Tue 09:58[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

