オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

無事生還
コピー ~ CIMG0030
「ボクは 今日から ニューハーフよん♪」サル子って呼んでね

手術も成功し 無事に帰ってきましたが、キース同様バリカン負けで
痒くて気になって舐めたい衝動にかられてます。
母さん 必死に見張ってて目が離せません!勝手に抜糸されては
さてどうしたものか?私は眠くてたまりませんわぁ~

コピー ~ CIMG0039
ちょっと痛々しいですね・・・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お帰り~~
無事でなりより♪

バリカン負け、かわいそうだよね
ラムがそうだったわ
周りを舐めて紫色にしちゃったわ(笑)

さて、ギム君は何時しようかな?
シェリママ | URL | 2009/06/24/Wed 06:42[EDIT]
シェリママへ
ただいまです♪

舐めないよういろいろ工夫しているけど
今度はストレスとの戦いのはじまり・・・・・
昨晩は落ち着かず眠れなかったようです。
意外とデリケートなサルちゃん(笑)

ギムも暑くならない時がおすすめです。
あそこでするんだよね?
ぜひ、お土産をもらって帰ってきて下さい(爆)
マーブルママ | URL | 2009/06/24/Wed 16:48[EDIT]
う~~ん
サルサかわいそうにe-263

マーブルの時ってどれぐらいで
普通になった?

大会をお休みするのって暑いときだしなぁ・・
大会の合間だと2週間だしなぁ・・・
それもあってズルズル

お土産は入りませんe-2(笑)
まだ持ってる??
シェリママ | URL | 2009/06/24/Wed 17:56[EDIT]
シェリママへ
マーブルは 鈍ちゃんなのでエリカラーも自宅に戻ってから
はずしてあげたし(舐めなかったのでi-229)一週間ぐらいだったように思います。
去年のことなのに もうずいぶん昔のような(笑)

サルサは10日後抜糸予定ですけど。
今日は凶器エリカラーでみんなを突付いてました(笑)

お土産は 私があの世に持っていく予定です(爆)
マーブルママ | URL | 2009/06/24/Wed 23:59[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

