オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


独占欲
今まで、私に無関心だったマーブルが180度変わりました。
こっそり足元で寝ていたマーブルは、大胆に私が寝る前から
ベットの真ん中で待機しています(爆)
おかげでキースはパパにべったり・・・
キースの動向を気にしつつもパパの所へは行く気配全くなし。。。
完全にストーカー犬であります。うれしい反面困ったことも。
私が出勤・帰宅しても吠えることなく、見送り、お迎えしていて
くれたのに、今は騒音とも言えるくらい吠えまくってます
どうしたもんでしょう~、一時的なものかとも考えていますが。
仲は良いんですけどね~

20070116090718.jpg
マー「おいらの母さんだぞ!」
キー「あたちのママよ!」

こんな夢を見ていてくれたらなぁ~母さんの要望(笑)

Comment

 秘密にする

ママっ子大作戦!
取り合えず・・
『(≧▽≦) 良かったねぇ~!!』
我が家は、母さんにマトワリ付くばぶの勢いに負けてネオが父さんに行ってしまって寂しいです。爆
見送りお迎え時のマーブル・・それが普通なのです。近所の方々に先に謝っておきましょう。笑
えあねお母 | URL | 2007/01/16/Tue 15:16[EDIT]
今まで異常だったのか?(笑)
ご近所ではパパがご帰宅の時は結婚式、私が帰宅する時は葬式と言われてましたi-182
それだけ大差があったんですね。。。。

ネオくんもばぶレンジャーにはかなわないのね。
ワンズの中で一番優しいのはネオくんかな♪
マーブルママ | URL | 2007/01/16/Tue 21:20[EDIT]
あ~あ、分かってはいましたが
とうとうマーブルの本音が出ましたね(笑)
今まではママは当然のように面倒見てくれる存在でしたからね。。。
とうとうマーブルもやきもちを焼きだしましたね~♪

もう1匹いったら、もうちょっと面白い事になるかも~(爆)
うちに送り込むよりうちのん送り込みましょか?(笑)
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/01/16/Tue 21:42[EDIT]
でちパパへ
 だったら、ぜひウオッカを送り込んでちょうだいなv-238
マーブルママ | URL | 2007/01/16/Tue 22:15[EDIT]
えっ?
面倒見てくれますか~♪
うちのんみんなわがままですよん!
ウォッカ君、ああ見えて結構我が強いですから
やっかいかもですよぉ~(笑)
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/01/16/Tue 22:23[EDIT]
やっかいでもいいのぉー♪
三匹の添い寝も経験してみたい(笑)
しかし、でち家を離れたことのないウオッカちん、ホームシックにかかるかな?
マーブルママ | URL | 2007/01/16/Tue 23:27[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

