オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

術後経過(一日目)
昨晩は痒みと窮屈なエリカラーの為 落ち着いて眠れませんでした。。。
いつも私の右側で休むんですが 足元で寝てみたり お腹の上で?
寝てみたりとあちこちウロウロしてて 私もサルサもかなりの寝不足です。
なので昼間 みんなで爆睡!よく眠れました(笑)
もう お気づきでしょうが私 介護休暇をもらっております・・・・・
去勢手術で休暇です。
もし大病したら退職してしまうかも知れませんね(爆)
なので、絶対健康でいてもらわなくちゃ

手術当日 お散歩と勘違いし 元気にかっ歩するサルサ。。。
コピー ~ CIMG0005
「ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪」
コピー ~ CIMG0003
「悲しそうな ひとみで見ているよ・・・」←早く来いって感じですけど

コピー ~ CIMG0023
「お友達がお外にたくさんいるんだけどなぁ?」
この後、先生に連れられて手術前の検査室へ入って行きました。
今回麻酔をするに伴い、股関節と膝関節のレントゲンをお願いしました。
サルサは なかなかフリスビーに興味を持ってくれないのと疾走するほどの
走りはあまりしなかったのもあり のびのびだったので・・・・・

手術も無事に済み、元気ハツラツでご帰還!
レントゲン結果は股関節、膝関節ともOKでした!
標本に載せれるぐらい綺麗ですと お褒めのお言葉が。
安心しました。良かった、サルちゃん♪
ガーゼ交換日と7月3日の抜糸日までの我慢です。
頑張ろうね~サル子ちゃん(笑)
コピー ~ CIMG0033
「あ~~~い





スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

(^_^)ニコニコ
良かった良かった(^-^)
とっても暑いので休憩かねてママも体を休めて介護休暇満喫して下さい。
えあねお母 | URL | 2009/06/25/Thu 23:26[EDIT]
えあねお母さんへ
ありがとうございます♪順調に快復?しています!

サルサのお陰で堂々と休んでますよ(笑)
その代わり、月曜日が憂鬱ですけど・・・v-292
マーブルママ | URL | 2009/06/26/Fri 10:58[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

