オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

術後経過(3日目)
今日はガーゼ交換日です。
経過も順調で抜糸まで頑張るように先生に励まされました!
そしてなぜか 毛の生え方が異常に早いらしいです(笑)
絆創膏が取れてしまうかもと心配されましたが、今日は
貼り付いてくれたので 現状維持で頑張らなくてはいけませんね
コピー ~ CIMG0002
「ボクは 毛むくじゃらなのだ~」

でも、困った出来事が二つありました。
それは、エリカラーを付けると「トイレ」拒否してしまうんです。。。
もう一つは、階段が登れない事。。。
理由は分かりませんが、たぶん視界がわるいんでしょうね。
なので、お散歩はエリカラーをはずして歩き、トイレを済ませます。
階段は抱っこですよ(20kgの大きな赤ちゃん♪)
抜糸の日が かなり待ち遠しい私です

コピー ~ CIMG0011
「やっぱりお外は、気持ちいいですね
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

