オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

沈没中
暑いですね。。。
このジメジメ・ジトジト湿度に体がついていけません
年を重ねるごとに無理が効かぬ体に 悲しい現実

ワンコ達はと言うと?
サルサは抜糸も無事済んだんですが、親の?目を盗んで勝手に
エリカラーをはずし こんな事をしてたので・・・
コピー ~ CIMG0034
「あれれぇ~?めっかちゃった

傷口が化膿してしまい、またエリカラーをすることに!
コピー ~ CIMG0024
「ボクの体はやわらかいんだよねぇ♪」

今は、傷口も癒え、すっかり元気になってます。

キーストンはと言うと
コピー ~ CIMG0022
「私は マイペースで遊ぶのが好きなのよ

違うでしょ!みんなで遊んでいたオモチャを独り占めして・・・
マーブルとサルサは指を咥えて見ています。
我家の男子は 大人しいのか トホホ
しかし、果敢に向かっていったヤツが  でも・・・
コピー ~ CIMG0058
「キーちゃんの逆鱗に触れ、返り討ちに あららぁ~」

我家のお嬢様 健在です

マーブルは いつも通りで どの写真も眠っています。
コピー ~ CIMG0047
コピー ~ CIMG0020
眠気と食い気が今のマーブルを支えてるって感じ(笑)
メタボ体系なうえ、暑さも伴ってお散歩も最短コースで帰ります。
一日6時間散歩していた頃が嘘のようですね。
今秋で10歳を迎えるマーブル 無理をせずに一年一年大事に
過ごしていきたいと思います。

そして今夏 我家の新入りがこれ↓「冷え冷えで快適
コピー ~ CIMG0014

二年前から修理して来たんですけど、五月頃から冷房にすると勝手に
クラッシュアイスが送風口から飛び出してくるようになって(笑)
ビュンビュン飛んでくるんで当たって痛いんですよ。。。
さすがに修理不可能になり 思い切って買っちゃいました!
お掃除も勝手にしてくれるらしいので、頑張って働いてもらいます





スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

今年の湿気は・・・
なんか非常にこたえますねぇ~(;^_^A アセアセ・・・

毎日通勤してるわけですが、丁度尼くらいに差し掛かると
なんか暑さが変わってきます(笑)

マーブルはメタボってきてますかぁ~( ̄~ ̄;) ウーン
最近会ってないので、パワフル全開のマーブルしか頭ん中にないのですが。。。

うちも1*年間使ったエアコンは置いてきたので、新しいのやっとこないだ付けましたので
安心してまた来てくださいね~♪
今度は全部で放牧しましょう♪
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2009/07/12/Sun 21:24[EDIT]
でちパパへ
梅雨を通り越して、連続真夏日って感じです・・・
でちパパの所は涼しいのかな?うらやましい~~

エアコンの消費量?消耗量?はたぶん他の家より
飛びぬけて使ってると思いますよ、酷使ですね(笑)
ちょうど10年目で壊れてしまいました。

マーブルは元気ですけど体力がついてかないようです。
疲れると横断歩道の真ん中でも座り込んじゃって
歩く気「ゼロ」e-276
注目を浴びながら抱っこして渡ってますよ(笑)

マーブルママ | URL | 2009/07/13/Mon 23:55[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

