オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

続・沈没中
体調が低下してますが、なんとか生きてます
あー、このまま冬が来てくれたらうれしいんだけどな♪


コピー ~ CIMG0051
暇なのでベランダに移動するワンズ!(お天気は

コピー ~ CIMG0040
キー「喉が渇いたから、雨水でも飲も~っと!」
サル「お姉ちゃん、おいしいんですかぁ?」
母 「平和ですねぇ、あなた達

仕事とお散歩以外 引きこもってると・・・
コピー ~ CIMG0010
パパの実家から救援物資が ありがたいですね~
お野菜は、みんな家庭菜園です。家庭の域を超えてますけどね(苦笑)
さぁ、みんなで美味しくいただいて夏をのりきりましょうね











スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

(=_=;) うんうん
散歩がビタビタと洗濯物が乾かないけど~~・・
長雨嫌だけど「ラッキー」を感じてます。
『秋』涼しい中遊ぶ事を考えて過ごしましょう(=_=;)
頑張ろう~~
えあねお母 | URL | 2009/07/29/Wed 08:13[EDIT]
最近
うちに救援物資が来ないんですけど~!(笑)

まあみんな元気?で何より♪

このまま冬・・・
来るわけないですよね。。。
頑張って乗り切って下さいませ~。。。

ちなみに今は27度。
エアコン・扇風機稼動してませ~ん♪
もう寝るんで窓も閉めてま~す♪

ママ、ブチ切れないでね(;^_^A アセアセ・・・
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2009/07/29/Wed 22:26[EDIT]
えあねお母さんへ
ようやく洗濯物が乾くようになってよかったけど
暑さが・・・・・・v-406
私も雨は嫌いじゃないです、同じくラッキー(爆)
ノーリードで川原爆走できるからねv-355

で、『秋』は何月ごろ来るんでしょうか?
かなり待ち遠しいです♪
マーブルママ | URL | 2009/07/31/Fri 09:55[EDIT]
でちパパへ
実家に帰ってないので物資はございません!
秋の実りまで少々お待ち下さいませ(笑)

今日 出発だよね?と言う事はお留守?
と言う事は・・・・・
お留守番に行って涼ましてもらってもいいですかぁ~
鍵はポストに、よろしくどうぞ!(嘘爆)
マーブルママ | URL | 2009/07/31/Fri 10:32[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

