オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

お誕生日
コピー ~ CIMG0009
8/17 無事に3歳を迎えることができました♪
今回は暑さで私がグロッキーな為、お誕生日のお祝いが遅くなって
しまい キーちゃん、ちょっとご機嫌斜めなお顔です(笑)
では、恒例のお食事タイム♪
コピー ~ CIMG0031
KYESTONE
コピー ~ CIMG0032
SALSA
コピー ~ CIMG0033
MARBLE

最初は儚げで純情可憐な「ばぶキーちゃん」も我家に迎える頃には
ちょっとハイパーな「モモンガばぶちゃん」になってましたね(笑)
そして鍛えがいのある『ど根性娘』に成長し、サルサを迎えてからは
我慢する事を覚え 少しだけやさしいお姉ちゃんになりました!
今は三兄弟のリーダーとして頑張ってくれてます(本当???)
超がつくほど怖がり屋さんですが、決して後ろに下がるわけではなく
「やられる前にやるぞ!」なタイプです(爆)
こんなにかわいい娘ですので、お会いした時はどうぞみなさん「なでなで」
してやって下さいませませ

ばぶっ子のみんなもお誕生日おめでとう
兄弟そろってお誕生日を迎えられてとってもうれしいです。
今年も健康に気をつけて楽しい思い出いっぱいつくりましょうね

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

でしたね~!
き~ちゃん、お誕生日おめでとう( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

生まれたときは、いろいろあったなぁ~!
我が家は北海道の旅行中に知ったんだもんねぇ~。

でもあんまり会ってないぞぉ~!
また一緒に遊びましょうねん♪
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2009/08/30/Sun 21:31[EDIT]
おめでとう~~~
婆の可愛いv-10ぷりんせすキーちゃん
お誕生日おめでとう♪
えあねお母 | URL | 2009/08/31/Mon 20:07[EDIT]
でちパパへ
ありがとうございます♪
まだ三年しか経ってないのになんだか懐かしい話ですね。
ライブカメラも懐かしいわぁ~(笑)

もうすぐ大会が始まるのかな?
今年こそ応援に行きますからよろしくお願いします!!
マーブルママ | URL | 2009/08/31/Mon 21:40[EDIT]
えあねお母さんへ
婆やん、ありがとうでーす♪(byキーちゃん)
三歳だけど私いま、お年頃よんv-419
マーブルママ | URL | 2009/08/31/Mon 22:07[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

