オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


貸切日
お誕生日貸切お散歩券を実行
コピー ~ CIMG0011
キー「さぁ、爺ぃ~、婆ぁ~行きますわよ~
父母「ガマン、ガマン・・・」
コピー ~ CIMG0012
キー「もう、混んでるわね どうにかならないの?」
父母「お嬢様、今しばらくのご辛抱を・・・」
コピー ~ CIMG0016
キー「ようやく動きだしたわね。スピード出してよ!!」
父母「・・・・・やれやれ
コピー ~ CIMG0020
目的地の公園に着きました!
キー「暑いわね
母 「さぁ、頑張って歩きましょうね♪」
コピー ~ CIMG0023
キー「とりあえず、肉球冷やさなきゃ
コピー ~ CIMG0027
母 「サービスショットです
キー「キャー、やめてぇーーー
コピー ~ CIMG0033
キーちゃんは我家の男子より匂いを嗅ぎまくります(笑)
コピー ~ CIMG0038
良い子は真似しないでね!!
コピー ~ CIMG0040
コピー ~ CIMG0046
この後も森林浴をし、猫を見つければコースアウトで追いかけて
楽しい楽しいお散歩となりました。
コピー ~ CIMG0037
キー「今日は楽しかったわ!帰ったらアイスクリームが食べたいな
父母「喜んでもらえてうれしいわ♪でもアイスクリームは無しよ!」
キー「・・・けちんぼ・・・」











Comment

 秘密にする

( ∇)ウフフフフ
キーちゃん良かったね♪
えあねお母 | URL | 2009/09/04/Fri 18:34[EDIT]
祝3歳!!
大変遅くなりましたが、キーちゃんお誕生日おめでとうございます。
相変わらず、きちんとケーキの前で待てるのね!
うちの柴っ子に見習って欲しいものです。

散歩楽しそうですね。うきうきしてますね~
キーちゃんもメンズの匂いには敏感ですか?
りんはどこかにいる「ステキな王子様」を日々探して、くんくんしまくりです。

また会える時を楽しみしています。
りんまま | URL | 2009/09/05/Sat 21:44[EDIT]
えあねお母さんへ
ご満足いただけたようで・・・(笑)
マーブルママ | URL | 2009/09/06/Sun 23:04[EDIT]
りんママさんへ
ありがとうございます♪
お転婆娘も早いもので三歳になりました。
でも相変わらず、「うるさ子」ですけどね(笑)

りんちゃんはもうすっかり落ち着いている「良い子」では
ありませんか?爪の垢欲しいもんです・・・・・

匂い嗅ぎはねぇ、まだ良いほうだったんです。
最近は片足を何かにのせて「お〇っこ」するようになってきました。
これって一体?です・・・・・

私もお会い出来る時を楽しみにしています。
お忙しいと思いますが、お体大事にして下さいね♪
マーブルママ | URL | 2009/09/06/Sun 23:18[EDIT]
おぉぉ!!?
(; ̄ー ̄川 アセアセ 姉妹の『血』とは恐ろしいものねぇ~・・
ロビンも最近片足上げて?お尻を高くしてシ〇コしています。爆

キーちゃんとロビは、とっても似てると思ってたけど・・まさか↑な事まで一緒とは・・!!
えあねお母 | URL | 2009/09/07/Mon 08:23[EDIT]
えあねお母さんへ
うふふ♪ ロビンちゃんんもですか~(笑)
血は濃いですから、これからもいろいろとおもしろいこと
してくれるかも?すっごく楽しみでーすv-291

この調子だと、もしかしてウィルビー君はお座りして
「お〇っこ」してるかも知れませんねぇ(爆)
マーブルママ | URL | 2009/09/07/Mon 22:46[EDIT]
ん~・・・
結構写真に載ってるとこって解るんやけど
ここはどこかわから~ん!(笑)

うちのドッグラン使用券送りますので
お越しくださいませ~m(_ _)m
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2009/09/09/Wed 08:12[EDIT]
でちパパへ
それは、内緒です!(うっそー♪)
たぶん知ってるはずと思いますが、「JR〇口駅」近辺の公園二ヶ所
はしごしてお散歩して来ました。
けっこう広いし芝もあるので遊べますよ~~
ただ、一ヶ所はノーリード禁止なのですが・・・
基本ノーリードはいけませんよね(苦笑)

マーブルパパからの伝言です。
昼夜気温差が10度ぐらいになったら、椎茸の原木に水を
あげて下さいと言ってました。(そろそろかな?って)
でも、内緒でまた原木もらって来ますから遠慮なく言ってね!(爆)
マーブルママ | URL | 2009/09/09/Wed 09:29[EDIT]
ほ~い!
もうそろそろかなぁ~っと思ってましたよん♪

レイアウト変えたから、どこにおこうか思案中でございます。

確かに昨日はお昼は30度くらいで
今朝起きたら、家の中で20度でした~(笑)
寒い・・・
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2009/09/10/Thu 08:15[EDIT]
でちパパへ
お返事が遅くなってしまって・・・
今度は秋野菜、冬野菜かな?
収穫楽しみにしてます♪

もう、寒さを感じるんですね。。。。。
我家はまだ冷房全開ですi-229
マーブルママ | URL | 2009/09/12/Sat 20:43[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

