オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

病院へ
一週間前あたりから、お腹から陰部にかけて赤いポツポツができて
消毒したりしてたんだけど、昨晩見たら留守番中の「舐め」がひどく
湿疹のように広範囲に広がっていてびっくり!?
で、診察していただいたらなんと「あせも」でした。
なるべく洗ってあげて、消毒、そして炎症を抑えるクリームを塗るよう
指示がありましたが、キースは舐めまくります
先生いわく、エリカラーつけてクリーム塗ったらすぐに治るんだけど
まだ小さいし、エリカラーつけるのはかわいそうだからと・・・・・
一週間様子を見て、どうしても舐めて、症状が変わらなければ、その時はつけましょうと。
はぁ~、キーちゃん頑張ろうね。ママはエリカラーつけるよりもエリカラーを壊したり
噛みまくるほうがとってもこわいです(笑)

今日も診察台では賢かったです。体重を計るときも大人しく待っていて
先生に会うたび賢くなるねって褒めてもらいました。ほんで、体重も増えたねえーと
13.8㎏になりました。このまま順調に成長すればエア嬢より大きくなることでしょう(爆)


20070117005949.jpg
「かゆいのは、ちょうがないでちょう
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

