オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

シルバーウィーク
このタイトルで日記を書いてる方はたくさんいらっしゃることでしょう。。。
しかし、我家はなんら変わりない日々を過ごしています。
相変わらずパパは仕事に出てるので、同じ時間に起きて夜も同じ時間に寝る!
私はお休みなのに 朝寝坊のメリットも夜更かしのメリットも何にも無い
パパは「昼寝すれば?」と言うけど、実はお昼寝苦手なんです、私・・・・・
眠るとかなりの確率で「悪夢」を見るし、夜眠れなくなるんですよね。
だからよほどの事が無い限り、寝ないんです。可哀相なわたし。

ワンコ達はよく眠ってるけど、「悪夢」を見ることはないんだろうか?
みんなの眠りはと言うと
マーブルは走ったり、吠えたり、首を振ったりと一番にぎやか!
キースは神経質なので深い眠りはないような・・・夜中のパトロールもしています(笑)
サルサは遊び疲れると吠えることがあるけど 一番落ち着いてます。
やっぱり悪夢は見てないような?誰か母さんの悪夢を食べてくれませんかね(苦笑)

せっかくの休みなので、いつもの事ながらのお片づけをすることにしました。
今日から三日間、テーブルとベッドと玄関以外は部屋中足の踏み場もないくらい
物を出して片付けましょう。。。果たして片付くのかな???
では、レッツゴー
コピー ~ CIMG0030
「母さん、お一人様で頑張ってね!」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おはようございます。HP辿りつきました~。
昨夜は懐かしい嬉しい再会を果たし大満足で自宅に帰り着き
帰宅した主人に熱っぽく語るわたくしでした。
本当に昨日はムッキーっとくる午前中にうってかわる、穏やかな
気持ちで就寝できたのもマーブル家との再会と皆〇先生の
やさしいお人柄のお陰と感謝しております。
「悪いことばかりじゃない」を実感した1日でした。

↑写真若い2人にビミョーな距離のマーブル・・・
気持ちが伝わってくるようです。

お昼寝の悪夢・・・ものすご~く経験あります。
苦しくて、苦しくて余計に疲れちゃうんです。
お昼寝をしないので夜は「おやすみ3秒でzzzz」。


まさかの多頭飼いをはじめて9ヶ月、こんなはずじゃぁなかったの
連続の我が家のブログお暇な時に覗いてやってくださいませ。
ぎぎママ | URL | 2009/09/25/Fri 09:13[EDIT]
ぎぎママさんへ
いらっしゃいませ。お待ちしておりました♪
昨日は同じく嬉しくって興奮して長々とお話してごめんなさい。
まさか、あんなところで再会できるとは夢にも思わなく、待ち時間も
何のその!って感じでしたね(笑)
当時の懐かしい皆さんの近況も聞けて良かったです。
みんな家族が増えてて、今ドッグカフェに集合したらさぞかし
賑やかになる事でしょうねぇ~~多頭飼い万歳(爆)

おぉ~、「悪夢」を理解していただけて光栄です。
おやすみ3秒ですか?うらやましい・・・私は60秒ですv-221

ひっそりと静かに書いて、あまり更新してないブログですが
月に一度は書いてますのでまた良かったら遊びに来てくださいね!
私もギィーちゃん、こぉーくんの所へお邪魔させていただきます♪
マーブルママ | URL | 2009/09/25/Fri 23:17[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

