オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

異変3
コピー ~ CIMG0172
「いへん?いへんてなんですかぁ~?」

コピー ~ CIMG0182
「お兄ちゃんもお姉ちゃんも遊んでくれないのでだれか遊んでくだちゃい!」

サルサに異変はありません(キッパリ)
今日も元気にご飯を食べ、お散歩に行き、ぐっすり眠っています。
んんんっ!とっても良い子です
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

颯爽!
マー君、大事でなくてよかったですね。
キーちゃん、お薬イヤだろうけど、がんばってね。
日曜日、りん様の散歩に、暑さがぶり返したため、老体にムチ打って
とぼとぼ歩く私と主人・・・。すると!後ろから!
パパさんと華麗に疾走するキーちゃんとサルサくん!
パパさんのと散歩がうれしくて、元気爆発のご様子ですよ!
キーちゃんは「あれ?!見たことある、絶対に見たことがある!あの柴っ子」
と何度も振り向いてくれました。ありがとうね、キーちゃん。
サルサくんは、「知り合い?ねぇ、知り合いなの?」とキーちゃんをガン見しておりました。そんな中でも歩調を合わせる華麗なパパさん・・・
去っていくパパさんの背中を見送り、主人はその体力に感嘆!私は元気を
もらったような気がしましたよ!!!
りんまま | URL | 2009/09/28/Mon 13:16[EDIT]
りんままさんへ
御心配いただいてありがとうがざいます。
なぜに同じタイミングで病院通いになるのか不思議でしたけど。
お陰様で快方に向かってますが完治は難しいと思います。
オムツなキーちゃんになってもぜひお友達で(笑)

日曜に爆走愚連隊に会ったのですね。。。。。
りんままさんは とっても良く解釈してくれてますが実は・・・
キー「あれ?りんちゃんじゃないの!メンチ切ったでしょ 今!v-293
サル「ねぇ、お姉ちゃん、やっちゃっていいの?ホントにいいの?」
きっとこうだったに違いありません(苦笑)
マーブルパパも華麗ではなく加齢で引きずられるように走ってた
のではないでしょうか、ハハハi-229

元気が欲しい時は、いつでもお声をかけて下さい。
速攻でお伺いします~♪
マーブルママ | URL | 2009/09/29/Tue 00:30[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

