オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

とりあえず
復活しました!
尿漏れもお薬が効いたのか、今のところ無しです。
最初は薬の副作用でかわいそうな思いをさせてるなぁと
思っていましたが、日に日に良くなってくると・・・・・
コピー ~ CIMG0029
キー「ちょっとあなた、うるさいのよ!私にはむかう気
サル「お姉ちゃん、顔がこわいでしゅ・・・・・」
母 「何も掃除機に当たらなくてもねぇ

うるさいプリンセスに戻っておりました。
しかし、完治したわけではなく まだ「お〇っこ」の回数が多いのと
残念ながら再発の可能性大なので もうしばらくお薬の服用を
勧められましたが、あの副作用をみていると飲ませるのは「イヤッ!」
だったので丁重にお断りをして しばらく様子見させてもらうことに。
長い道のりになりそうですね♪


スポンサーサイト
Track Back
TB*URL

Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

