オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


女心と秋の空
こうも休みが続くとダルダルな気分・・・・・
パパは相変わらず仕事だし する事も無いんでワンコ観察!
食事風景ですが前々から気になっていた事を少しお話します。
キースはマーブルの御飯が気になってしょうがありません、なぜ?
コピー ~ CIMG0022
そっと見つめる女

コピー ~ CIMG0028
兄ちゃんの方が美味しそうな気がするわ

コピー ~ CIMG0024
ちょっと何食べてんのかしら?

コピー ~ CIMG0029
キー「おどき!!」
マー「恐っ!」

コピー ~ CIMG0030
キー「んもう、残り少ないじゃないの
マー「やれやれ・・・」

キースが夢中で食べてる隙にキースの御飯が???
コピー ~ CIMG0031
サル「しめしめ、今のうちにいただきま~す
キー「あれ?」

コピー ~ CIMG0032
キー「ちょっと!何してんのよ?」
サル「やっぱりみっかちゃった?」
しかし、サルサに食べられても怒る事は全く無いのです。これもなぜ?

コピー ~ CIMG0035
その後、何事も無かったように食べ始めるキーちゃん。
ちなみにマーブルのフードはダイエット用の療法食。
美味しいとは思えないんだけど、キーちゃんも痩せたいのかしら?
だったら自分の御飯は手をつけないはずでしょうに・・・
女心は複雑ですね。。。



















Comment

 秘密にする

キーちゃんお強いですわね~~。
マー君はもともと優しいもんね。(平和主義?)
キーちゃん自分のは食べられても怒らない。(姉御肌?)
3人3様でなんか面白いわ~~。
多頭飼いをはじめて、あらためて「性格ってちがうなぁ」を実感中。
自分の両親もこんなこと思いながら子育てしてたんだなってね。 
ぎぎママ | URL | 2009/10/15/Thu 16:26[EDIT]
ぎぎママさんへ
飼い主と同じく女は強いです!
マーブルはパパと同じ平和主義です。。。
見てたら分かりますよねぇ~(爆爆)

多頭飼いは同じように育ててるつもりでも同じようには絶対
いきませんよね。そこが醍醐味のような気がします。
どう?もう一頭挑戦してみませんか(笑)
マーブルママ | URL | 2009/10/17/Sat 10:42[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

