オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

厄が続いてる?
水曜日からお腹の調子が悪く、ずっとトイレとお友達です。
こんな時の仕事と散歩はとってもつらい・・・
語気を荒くして散歩しているとマーブルもキースもビクビクして歩いている。
ごめんよ~~母さん、情けないねぇ

そして今日はお休みで、お腹の調子も良いので長距離のお散歩に行き、
お掃除もサボっていたので一気に片付けた・・・まではよかったのですが。
玄関を掃除している時、悲劇が起こりました。お隣の奥さんと雑談
していてそろそろ中へ入ろうとしたら、玄関が開かない。
なんで?とノブを何回も引っ張るがロックしている。まさか
そう、キースが鍵を噛んでるうちに、何かの拍子にロックされてしまい
寒空の下に置き去りに。。。
私は、パニックになりやすい性格で、なぜかドアを「ノック」して
「キーちゃん、ママよ、鍵開けて~お願い」と(笑)
「無理でしょう」と隣の奥さん(爆)
窓が開いてるのは二階のベランダだけ。詳しくは書けませんが二階から
入ることが出来ました。鍵は無残にもキー子の歯型でいっぱい!
はぁ~、早く厄から脱出したいわ

しかし、良い事もあった。去年りぶらぶで記者さんに、写真を撮って
もらいましたが、何の記者さんかも何に載るかもわからなくて、しかも
すっかり忘れ去ってる頃にひょんなことから掲載されている雑誌?を見ました。
はい、えあねお家の皆さん、ばぶちゃん達、私とマーブルが
そして、明日香まま見てくれているかな?
疾風君とのギグレースの写真も載っていました。(もちろん疾風パパも
大きな写真ではありませんが、うれしかったです。
雑誌名を公表してよいのかどうか分かりませんので伏せておきます。
いつかお見せしますね。お楽しみに
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんばんは、大変な一日でしたね。
キーちゃんのあせもは大丈夫ですか?
エリザベスカラー、りんも装着経験ありますが、それは見事に抜け出し、破壊しておりました。
厄が続いている。。。ということですが、私の方も今大変です。今朝からぎっくり腰になってしまいました。もう、動けずへんな動き方です。
全治4日との事。つらいです!
りんまま | URL | 2007/01/19/Fri 23:21[EDIT]
(; ̄ー ̄川 危険やな~
キー子・・(=_=;) ヤル事が怖いわぁ~・・
2階からって頑張ったねぇ。
休日はパパに任せてユックリしてね

んで・・記事!!?なってた?!
我が家では「怪しい記者やったんと違う?」と噂されてました。カエから「記者って名刺も貰ってないのに答えたらアカンやん!」とあの後怒られてたの~(;^_^A ちゃんとしたんやった。ホッ♪
えあねお母 | URL | 2007/01/19/Fri 23:52[EDIT]
りんままへ
 あせもは治ってきてますよ。御心配いただいてありがとうございます。
 りんちゃん、破壊しちゃったんですか?なかなかやりますね、お嬢さん(笑)
 りんママさんもぎっくり腰、大丈夫ですか?
 お散歩はパパさんにお願いして、しっかりと治して下さいね。りんちゃんも心配してますよ!
 ちなみに、私の厄年はとうに通り越してますけどねぇ~(爆)

えあねお母さんへ
 もうキー子の行動は予測不可能です。
 あどけない顔をして寝てる時は天使なんだけど、目を開けると悪魔に変わる(爆)
 ほんとに里帰りさせても良いのかな~~

 あの記者さん、えあねお家に何も言ってなかったの?びっくりだわ~e-317
 しっかり者のカエちゃんがいて安心だねe-319これからもどんどん取材受けて下さいね!
 あの雑誌は、部数が残っていれば頂ける予定なのでその時はお送りしますねv-238
マーブルママ | URL | 2007/01/20/Sat 15:15[EDIT]
本日あの記者さんから5冊届きました。v-218
始めに「○○新聞の○○の取材です」と言ってはったと思いますが・・「みんなで写して貰おう~!みんな何処に行ったの~?!」と焦っててあまり聞いてなかった私。(;^_^A
えあねお母 | URL | 2007/01/20/Sat 15:33[EDIT]
えあねお母さんへ
 良かったですね~怪しい記者さんじゃなくて!(笑)
 うちも今日2冊届けてもらいましたv-291
マーブルママ | URL | 2007/01/20/Sat 17:59[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

