オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

久々の
わんわん大運動会に出てきました♪
パパが休めるかどうか分からず、ギリギリの申し込みでしたが
何とか出場できてホッとしてます(エントリー代が返金無しだもんね・笑)
もう 前回いつ出たのかも分からないくらい出てないので
思いっきり楽しんでくる予定が???うれしい気分とは裏腹にお天気は
前もかなりの集中豪雨を経験しましたが、今回も同じく・・・・・
なので、大会も決勝などは無く上位3チームが入賞、閉会式も
各自テントで、呼ばれた方が本部で賞品を頂くシステムでした。
11時スタート、2時30頃?終了で早々と家路へ。

文章ばかりで写真が無いのは、さすがにパパと二人だと撮影出来ません!
しかも大雨となると なおさらですね(苦笑)
結果はマーブルが15P、キーストンが10P、サルサが30Pでした。
サルちゃん、よそ見しましたがレトリーブはしっかりと戻りも早かったと
思います。頑張りましたねぇ
また、機会があればどこぞの大会にでも参加しようと思ってますので
もしご一緒できた方々、どうぞよろしくお願いします。。。

誰にも話してなかったので、知ってる人はいないだろうな~と思ってたら
本部テントで見たことのある方が・・・でちパパとシェリママでした♪
久々にお会いできて嬉しかったですよ!応援ありがとうございました。
そして初めましてのかわいいトライオゥシー ハッピーちゃん
もう私はハッピーちゃんのコートを猛スピードで駆け巡る姿をみてから
大ファンになってしまいました。はい、メロメロです
また、お会いできる日を楽しみにしていますね♪

早めに終了したので、帰り道濡れたついでに遊んで帰ることに~
コピー ~ CIMG0056
雨の中、はりきる3兄妹弟!
コピー ~ CIMG0069
六甲の山道での酔いは、醒めましたか(笑)

コピー ~ CIMG0063
カッパを着なくても良いので、ごきげんさんです(笑)

コピー ~ CIMG0051
OFFの電源はどこにあるんでしょうかねぇ(笑)

お天気は雨でも、とっても楽しい一日を過ごせました







スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

(T^T)酷いです・・・
運動会の夜・・でちパパから電話・・
『えーーーー!!!!v-12

『(/_;)キーちゃん・・マーブル家3兄弟に会いたかった・・』と涙した婆・・・
マジ泣きだったので家族から冷たい目で見られました・・。
今度は「参加どうかな~・・?」な時でもお知らせ下さい。

雨女と言われ続けてる婆ですが・・『豪雨』は、マーブル家のせいという事が判明しました。爆
えあねお母 | URL | 2009/11/05/Thu 17:06[EDIT]
えあねお母さんへ
ごめんちゃいv-436
確率で言えば90%ぐらい行けないだろうなと思ってたので・・・
可愛いキーちゃんに免じて許してくださいね!
次回は、お知らせしますので3兄弟を思う存分堪能してくださいませ♪

『豪雨』ありがたい称号ですな(笑)
私達と参加される皆様とってもお気の毒だわe-277
マーブルママ | URL | 2009/11/05/Thu 22:10[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

