オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


貸切日
遅くなりましたが マーブルを連れて若かりし頃よく遊びに行った
公園へお散歩へ行きました。
2㎞強の運河コースですが、マーブルは喜んで歩き、たくさんのお友達も
出来て それはそれは楽しかった日々が思い出されます♪
しかし、もうマーブルは歩こうとしません。公園の中をゆっくりと歩き
休憩をとり、ボール遊びをしたりとマイペースなお散歩(笑)
そうそう、これからの人生はゆっくりと亀さんのように歩んで行こうね

コピー ~ CIMG0074
大好きなパパと並んでお散歩・・・あのぉー母さんも居るんですけどね

コピー ~ CIMG0077
満足なお散歩でしたか?マーくん


Comment

 秘密にする

Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

