オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


お誕生日
今日はサルサのお誕生日です。サルちゃん、おめでとう
兄弟のみんなもおめでとう♪ 
みんなで健康に迎えられてとってもうれしいです。
コピー ~ CIMG0003
ここで、おかしな点があることに気付いた、あ・な・た えらい!!
ロウソクが3本ですね・・・・?サルちゃんは2歳でしょ!はい、間違いました
キーちゃんの時のロウソクを取って置いたので(節約?笑)そのまま
何も考えずにケーキにさしてしまいました。ショック
でも写真のサルサは笑ってるので許して下さい。ごめんね、サルサ。。。

コピー ~ CIMG0016
コピー ~ CIMG0017
コピー ~ CIMG0018
恒例の食事タイム!みんな美味しくいただきました♪

で、次はサルサへのプレゼントの大好きなボールを狙ってるヤツが?!
コピー ~ CIMG0025
これはボクのですから、渡しませんよ!
コピー ~ CIMG0050
キー「よこしなさい
サル「だめだよ
コピー ~ CIMG0055
キー「フン!」
サル「んんぅ~、ボクのなのにぃ・・・」
こんな騒ぎが永遠に続くのですが、お誕生日なので今夜だけは
許してあげましょうかね。

では、最後にみんなで記念撮影
「集合」の掛け声で集まるようになってきました。
ドスを聞かせた声ですけどね(爆)
コピー ~ CIMG0020






Comment

 秘密にする

おめで
サルサおめでと~~

そういえば?よくがんがえると、

マーブルとラムが年が違いし(4か月違いだっけ?)
キー子とギムレットが2か月違い
サルサとベベ子が1か月違い

同じ年の子たちがいますな(笑)


シェリママ | URL | 2009/11/20/Fri 07:49[EDIT]
おめでと
サルちゃん お誕生日おめでとう(^-^)
あんまり一緒に遊べてないけど、また遊ぼうね~
もう忘れてるか?思い出せよ~~爆
えあねお母 | URL | 2009/11/20/Fri 08:44[EDIT]
シェリママへ
ありがとうございます♪

ほんとだね、偶然なのか?必然なのか?(笑)
今思うと、ウオッカと同い年がいない事がとっても残念だわ(爆)
4頭飼いはとてもできそうに無いけど、妄想はひろがる・・・v-10
マーブルママ | URL | 2009/11/20/Fri 15:14[EDIT]
えあねお母さんへ
ありがとうございます♪

おぼえてるでぇ~e-266 byサルサ

また、神出鬼没で大会に出るかもしれませんのでよろしくね!!




マーブルママ | URL | 2009/11/20/Fri 15:37[EDIT]
No title
サルサ、2歳のお誕生日おめでと~
1番はじめにディーママのお腹から出てきたくせに兄妹で
どの子より小さかったサルサ!
でも小さな時からきれいなお顔と体型は健在ですね(^-^*)
小生意気そうな顔も小さな時のまんま(笑)
でも男前になったわ~( ̄▽ ̄) ハゥ~♬

画像頂いて良いですか?
エレンさんに送ってあげたいので…
NEO | URL | 2009/11/20/Fri 16:52[EDIT]
NEOさんへ
ありがとうございます♪

NEOさん初め、みなさんお変わりありませんか?
サルサも毎日天真爛漫に暮らしています。
小生意気なところもあのままです(笑)
今はボール遊びに夢中で、ボールを咥えたまま
お散歩に行く事もしばしば・・・v-355
末っ子特有の甘え上手で お耳掃除なんか私の
膝の上に顔をのせて気持ち良さそうな顔でする始末!!
パパにもしたことがないのにねぇ~(苦笑)
このかわいらしさは おじいちゃんになっても
変わらないで居て欲しいなv-343

画像はいつでも気に入ったものがあればご自由に
お持ち帰りくださいね。
エレンさんに送るんだったら今度はよそゆきの
お坊ちゃん風に撮りますね♪ 撮れるのかな?(笑)
マーブルママ | URL | 2009/11/20/Fri 23:23[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

